人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花壇の花?

花壇の花?_a0081346_15143279.jpg

三階の奥さんのおみやげです。
今、私んちの花壇 切り花にするの何にもない(;一_一)
三階の奥さん(oさん)っちの旦那さん、花屋さん? 市場にお勤めです。よく、花のお土産持ってくるんだって。
久しぶりで0さんと、お茶飲みしました。楽しかった。oさん、私より年下だけど(4歳)しっかりしています。
話すると、「そうか」って、納得する話をしてくれます。

花壇の花?_a0081346_15173555.jpg

主人の実家から、「とうもろこし」が、届きました。すごくおいしかった!!!

今年のお盆、主人のお姉さんのご主人の「新盆」です。
お葬式の時、私、入院してたから、今度は、行かないと(ちょっと憂鬱
by shiro0019 | 2009-07-26 15:38