人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夕食

昨日の晩御飯はmucaさん(ブログ友達)の真似をして、「かぶらのキンピラ」を作りました。まぁまぁうまくいったと思います。味付けは、キッコーマンのほんつゆとコショウでしました。ほんの少し苦味があって、美味しかった。
その他は想像にお任せします。私かなり手抜き主婦やってます。

退院して、もう一つ気になっていた事。
シロがお世話になった病院に挨拶行きたかった。行って来ました。
院長先生「すごい頑張ったんですが」「すみません」って言ってくれました。
「いえいえ、しょうがなかったんです」私(涙)「死ぬなんて思わなかった」って私。

もう一つのブログたまには見てください
私的花壇
昨日の夕食_a0081346_10172927.jpg


シロいないけど、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
by shiro0019 | 2008-02-01 08:51