人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押入れ整理

押入れ整理_a0081346_1113257.jpg

今日は押入れの整理 ごちゃごちゃしてるんだよね。いつも、適当に押し込んでる。
久し振りで押入れ 掃除機かけたみたい(*^_^*)

押入れ整理_a0081346_1134767.jpg

使わなくなった毛布を、綺麗にしまいたかったの。なんとかうまく行ったみたい。自己満足

今、確定申告 パソコンでしています。
eーTaxですると、5000円の控除が受けられる。医療費控除も受けられるはず(超バカやっていまして、30万円医療費ある)。
超簡単って事だけど、私には超難しい。5000円の為 頑張る私(*^_^*)

シロいないけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

最近、変なメール(アダル系)のコメが入るので、コメント禁止にしています。大変もうしわけありません。
by shiro0019 | 2008-01-22 11:13