人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法受寺(ほうじゅうじ)行ってきました

娘Sと主人と三人で、シロの納骨するお寺を見に行って来ました。
(もう一つ見たけど、ちょっと遠かった)
Sのアパートのすぐ近くで、案内してくれた人も、まあまあ感じよかったから法受寺に決めます。三月の誕生日が過ぎてからにします。

いつまでも家においておきたい気持ちがあるのですが、それだと、”シロの魂がまよってしまう”って言われました。

それまでに、「」造らないと(*^_^*) 忙しいのでした。

納骨しないといけないシロにポチィットお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


法受寺(ほうじゅうじ)行ってきました_a0081346_20491653.jpg
法受寺(ほうじゅうじ)行ってきました_a0081346_2050371.jpg

by shiro0019 | 2008-01-19 20:56