人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう七月です

もう七月です。今年も半年が過ぎました。ちょっと早すぎないですか?
我が家の猫村さん(カレンダー)、カニを見つめています。エプロンしてません。猫らしく、お座りして、不思議そうに、カニを見つめています。夏はちょっとおやすみかな?

我が家のシロは2、3日置きに「点滴」行っています。「目」は見えないけど、”気配でわかる”んだそうです。今日看護婦さんに聞いたら言われました。

もう七月です_a0081346_2213463.jpg

シロ12歳夏、ミー半年ぐらいの時の写真をデジカメで撮りなおしました。(ボケているのはごかんべん)

もう七月です_a0081346_22163515.jpg

今日のミーをデジカメで撮りなおしました。機種が違うからか、私の携帯と娘のMの携帯愛称悪いみたいです。

七月も元気なシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひつつのブログです、よろしかったら!!
   ↓
 「私的花壇
by shiro0019 | 2007-07-02 22:23