人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふきんつくりました

ふきんつくりました_a0081346_7454723.jpg

またまた、河紫野さんの真似です。
母の葬儀の時に、家族がもらったさらしです。なんか白いまま使うのいやで、10年程、タンスの中に眠っていました。フィルトでアップリケみたいにしたら可愛くなりました。

ふきんつくりました_a0081346_7461171.jpg

昨日、少々模様替え(カーペットをイグサのカーペットに替えた)したら、シロ落ち着かなくなって大変でした。マイカーペートを上にしたら、ようやく落ち着いてくれました。

今日も「点滴」行ってきます。
「点滴」行くシロに応援よろしく
     ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

よろしかったらこちらもよろしく
    ↓
  「私的花壇
   
by shiro0019 | 2007-05-26 08:17