人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉パスタ

昨日(4日)、延期していた食事会(私の誕生日)、鎌倉パスタに行ってきました。(娘二人と、婿殿と5人で)
本当は、嫁いだ娘のMの近くのタローズに行くはずだったのが、なんと満杯で断られたのでした。鎌倉パスタも、私は、初めてでしたので、おいしかったし、楽しかった!!(結構高級なお店でした)鎌倉パスタって、言っても鎌倉じゃないですよ。(鎌倉パスタのセールスウーマンでは、決してありません)、我が家の、近くにありました。

そして、少々買い物等して、我が家にみんなで来て、”婿殿に、またパソコン等教えてもらって(婿殿は、パソコン博士なのです)”、これからが、本番。
「ケーキタイム」です。(我が家の近くにおいしいケーキ屋さんがあります)
チョコレートケーキのデカイ買ったのに、なんと食べる方が先だったのでした(笑)
プレゼントも、娘と婿殿で選んで、”私がほしいな”と思っていた洋服もらいました。いい娘、婿殿です(少々自慢)


シロは
鎌倉パスタ_a0081346_7442125.jpg
鎌倉パスタ_a0081346_745169.jpg
、あまりにも、にぎやかなので「ベット」に移動して、いつものようにスヤスヤ!!!!!
by shiro0019 | 2007-03-05 07:51