人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院行って来ました

数日前に、「お誕生日おめでとう」の葉書がいつも行く美容院から届いていました。
なんと、いつもの料金の半額って事なのでした。いつもは「カット」ぐらいしかしないのですが(私天パーなのでした)(脳天も天パーみたいだけど!)ここ何年もパーマかけた事ないんです。今日は、思いきって、「白髪染め」もしてきました。少しは気分がいいかも……(笑)

昼間のシロは、今日は結構暖かいので(Tokyoの2月は、もう春みたいです)こたつの中から出て、「ホットカーペット」の上に丸くなって気持ちよさそうに、寝ています。が、夜、私が寝ようとすると、すごい声でなくのです。朝も毎日のように、大きな声でなきます。きっと、「ボケ」がはじまったみたいです。
今まで、「可愛い、可愛い」って言っていたのが、”最近憎らしくなったり”
元飼い主の娘Sに”連れていけ”なんて。ペットかうのも大変!!
美容院行って来ました_a0081346_21153089.jpg
美容院行って来ました_a0081346_21165454.jpg

いえいえ、最後まで可愛がります。私のシロですもの!! 
by shiro0019 | 2007-02-21 21:06