20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はなんかおとなしい

a0081346_11255975.jpg

いつも、朝は、ひと暴れするのに、どうしたのかな? テーブルに座っています。
さっき、ご飯は、食べたから、食欲は大丈夫

a0081346_13592643.jpg


ベランダに何度か出て、やっぱり、寝ちゃいました
a0081346_14111055.jpg


おとなしかったモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。たまに、見てください。お願いします。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-21 11:25

普通のモコ

猫らしく、今日は寝ています。

たまには、丸くなって寝ます。

a0081346_15414681.jpg


シロが、愛用していた椅子に座るようになりました。

a0081346_1542357.jpg

ベランダ、あかないかなぁ~~~。

その後の0さんの、犬ちゃんと猫ちゃんです。
a0081346_15483277.jpg

お昼寝のポーズ、のチッチです。本当にこんな格好で寝ているのかしら???

a0081346_15495284.jpg

クッキー(犬)とチッチ(猫)、大好き!!

にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-17 15:09

モコのくせ?

モコが、くせなんでしょうか? シロはしなかったけどなぁ~~~
ようやく、動画が撮れました。
マイネームからDoglogに進んでください。前足を上下させるんです。私は、”モミモミ始まった”って言って楽しんでいます。

a0081346_1322384.jpg

そろそろ、眠くなったみたいです。目つきが悪くなるんですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-14 11:22

カーテン上り覚えました

カーテン上り覚えました。カーテンのそばで(ベランダに近い窓のところにパソコンあります)、音がする。と思ったら、モコがカーテンレールの上にいます。泣くんですよ。ちっちゃな声で(^。^)
降りれないみたいです。怖がっています。無理やり降ろしました。一度目は。
また。上るんですよ。今度は一人で、降りれました。カーテン上り、続くんでしょうね(^。^)
カーテン破れるんですよね。シロにもよくやられました。
動画をUPしました。マイネームからDogalogに進んで下さい。

a0081346_21365183.jpg

私の手、思い切り噛んでいます。痛い!!

昨日の「小太郎ちゃん」の普段のスタイルです。
普通に、可愛い猫ちゃんです。
a0081346_2142579.jpg


カーテン上り覚えたモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-10 21:09

写真加工出来た!!

a0081346_1954446.jpg


丸くしました。(今まで出来なかったのでした(恥))
可愛いでしょ(^。^)

またまた、特別参加の猫ちゃんです
未だかって、見たことない現象です。びっくりです。

a0081346_2053762.jpg

猫ちゃんが、笑っています。Sの友達の猫ちゃんで、「小太郎ちゃん」です。
「笑ってるだぁよ」って、コメントありました。(私は会った事ありません)

いつも、シロに”笑いなよ”って、話しかけたけど、20年半一度も、笑いませんでした。

一度も笑わなかったシロに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-09 20:07

首輪してみました

a0081346_1659526.jpg


首輪してみました。鈴つきのです。凛々しくみえるでしょ(*^_^*)
嫌がって、駄目でした。
最近、ベランダ開けると、飛んでくるし、風呂場の隙間を覗き込むし、危なくて、危なくて~~~、また、様子みて、してみます。

a0081346_1733783.jpg

モコ、寝ています。すごい、格好でしょ。真上から、撮りました。下は、ホットカーペットです。が、あつくはないと思います。癖なんでしょか??? 最近、丸くなるより、長くなって寝ます(^。^)

寝像悪い、モコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-07 17:12

昨日の続きです

a0081346_21544063.jpg


チッチのアップの写真もありました。
拾ってきた「猫」ちゃんなんだって!!
種類なんだかわかりますか? 目がグリーンなんだって。
Oさん、ラッキーだよね。こんな可愛い猫ちゃん、拾ったなんて(^。^)

a0081346_2291975.jpg


今日のモコです。相変わらず、可愛いしぐさをします(親ばか)
炬燵が、お気に入りです。

炬燵がお気に入りのモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-04 21:54
a0081346_22584058.jpg

次女Sの友人Oさんが、飼っている犬クッキー君と、猫チッチ君です。

Sの友達で、素敵な彼と、一軒家で、二人と二匹、四人家族です。この前の日曜日(30日)、長女も一緒に、遊びに行った時の写真です。
 
いつも、二匹で、じゃれあって遊んでいます。クッキー君が「構って、構って」って、チッチ君は、「うるさい、うるさい」って感じなんだって!!
犬も可愛いかな、なんて~~~(嘘)
モコだけで、精一杯です(^。^)

今日、事件だったんです。モコは、いつも、朝、ひと遊びっていうか、ひと暴れをするのが、常になっています。テレビの隣に鍵(Sのところの鍵)を、置いていたんですね。Sのところの留守番を頼まれていたので、鍵を忘れないように、昨晩から、出して置いたんです。今朝も、やっぱり、いつものようにひと遊び、テレビに乗るは、あっちの部屋にいくは~~~
 なんか、音がしました
 鍵が、テレビと隣のタンスのほんの少しの隙間に落ちてしまいました。さぁ、大変、私一人で、テレビの台、動かしました。30分ぐらい格闘しました。ひっぱたら、かえって、鍵を踏んじゃて、とれなくなったり~~~ 。もう朝から大変でした。
そんなところに、鍵を置いた、私が悪いってか(^。^)
 モコは、悪くはございません!!

いたずらモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-03 22:58
a0081346_7552019.jpg


昨日四月一日は、ミー(嫁いだ長女のMの飼っている猫です)
夫婦、二人で、猫可愛がりしています(^。^)

ミー、婿殿とMに対する態度が、全然違うんですよ。
婿殿が、帰ってくると、「ニャー、ニャー」と、うるさいぐらいまとわりつく。
Mの時は、そんなに歓迎はしてはくれない! 変な「猫」ちゃんでしょ!?

a0081346_728538.jpg

ケーキでお祝いしました。9歳になりました。最近、今流行りの、「メタボ」っぽいミーです。

モコもミーの誕生日お祝いします???
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2008-04-02 07:28

モコと椅子


[PR]
# by shiro0019 | 2008-03-31 18:14