20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花植えました

a0081346_20172222.jpg


a0081346_20153315.jpg

昨日、買って来ました。一晩、ベランダにおいて、今日植えました。
メランボジューム ミリオンゴールド」と「アスターミラディ」です。
暑い日が続いています。毎日、水あげないと、いけませんね!!!

a0081346_20155345.jpg


a0081346_20161049.jpg

うまく写真出来てません。ゴメン
kazuyoさんのところから、拝借しました。
a0081346_20302496.gif


にほんブログ村 猫ブログへよろしかったらクリックしてください。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-05 20:36

競馬場行って来ました

a0081346_12212147.jpg

久しぶりに、主人に、くっついて、浅草の場外馬券売り場に行って来ました(日曜日)
久しぶりに、電車にも乗りました。超疲れた。体力がない!!!

主人の一番の趣味、土曜日、9万円儲かっている
ズボン2つ、買ってもらちゃた。

人ひと、いくらお金が、舞うのだろうね!!!

a0081346_1222163.jpg


a0081346_12221934.jpg


a0081346_12224222.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-04 12:32

セミがうるさい

a0081346_21471472.jpg

セミが超うるさいと思ったら、ベランダのカーテンに止まっています。
ブログ友達のkazuyoさんの真似して、セミ撮りましたすごいでしょ!!

a0081346_21474217.jpg

岩手の姉からショメで写真が送られてきました。
なんて名前の花かわかりません。
昨日、久しぶりに電話で話しました。姉のところもう少しで、孫が出来ます。超ご機嫌です
a0081346_21483341.jpg


よろしかったらお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-01 21:59

これが本当の卓球

a0081346_16215231.jpg


a0081346_16222481.jpg

昨日(29日)卓球のある水曜日でした。前日の夕方、膝が痛み出しました、(時々ある)ようやく、お昼頃治って来ました。
1時間程遅れて行って来ました。

a0081346_16224429.jpg

日曜日、もらったカサブランカが、ぜんかいに近い状態に咲きました。
超綺麗です、私初めて、見たようなきがします。田舎(岩手)にあったかな。
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったら、クリックお願いします。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-07-30 16:36

初めて?

今日(27日)東京に虹がでた!!!
a0081346_20162254.jpg


田舎(岩手)に、住んでいた頃は、何度か見た記憶があります、が、東京に来てからは、初めてのような気がします超感激!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしかったら、クリックお願いします。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-07-27 20:24

花壇の花?

a0081346_15143279.jpg

三階の奥さんのおみやげです。
今、私んちの花壇 切り花にするの何にもない(;一_一)
三階の奥さん(oさん)っちの旦那さん、花屋さん? 市場にお勤めです。よく、花のお土産持ってくるんだって。
久しぶりで0さんと、お茶飲みしました。楽しかった。oさん、私より年下だけど(4歳)しっかりしています。
話すると、「そうか」って、納得する話をしてくれます。

a0081346_15173555.jpg

主人の実家から、「とうもろこし」が、届きました。すごくおいしかった!!!

今年のお盆、主人のお姉さんのご主人の「新盆」です。
お葬式の時、私、入院してたから、今度は、行かないと(ちょっと憂鬱
[PR]
# by shiro0019 | 2009-07-26 15:38
a0081346_2135206.jpg

久しぶりで、卓球に行って来ました。
毎週水曜日に2時間半やっています。(もう、5年になります)
以前、八百屋さんだった、お父さん、奥さん。
私、夫、ほか、もろもろ、70歳過ぎた人も頑張っています。すごいでしょ!!!
a0081346_21355551.jpg

a0081346_21362531.jpg
a0081346_21364819.jpg

一番、さぼるのが、私!!!!
にほんブログ村 猫ブログへ

写真がうまくいかないゴメン
[PR]
# by shiro0019 | 2009-07-23 21:48

よそんちの猫

久しぶりに、娘のMっちに行ってきました。
a0081346_1436109.jpg

クーたんがいます。1歳になったとか。超私達にはなつかない。白の毛が、超きれい!!!

a0081346_14392012.jpg

ミーもいます。今回は、めずらしく、綺麗に撮れました。すごい。

a0081346_14395510.jpg

もう一枚、クーたんです

あいかわらず、私達夫婦には、なつきません!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしかったら、クリックおねがいします。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-07-21 14:47

ブログ再開

超ご無沙汰でした。すみません!!!
体調不良を起こしていました(入院等)、超はしたない
ようやく、パソコンにむかう気分になりました。また以前のようによろしくお願いします!!!
が、シロもモコもいないで、どうしよう???

今一番の悩み 「病院で食べては、寝て」の生活を送ってきたので、少々(かなり10k)太っちゃたんです。
そのせいで「息ぎれ」がするんです。やせるのって超難しい!!!!

我が家の花壇に」咲いたひまわりで。百均で買った種です。すごいでしょう!!!
a0081346_9391684.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2009-07-20 09:40

ミ-タンとクータン

長女夫婦が急用で、福島に行きました。
私達夫婦と次女Sが、留守番頼まれました。

a0081346_11282672.jpg

クータン、おそるおそる、私達のところに来ます。
でも、賢そうな顔しているでしょ???

a0081346_11285670.jpg

ミータンは、完全に、私達を、怒っています(*^_^*)
私達が、「ご飯」あげているのに!!!!

ミーとクーにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
# by shiro0019 | 2009-01-12 11:27