20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
散歩していたら、ひまわりが咲いていました。「タイヨウのうた」を思い出しました(*^。^*)
テレビで始まりましたね。やっぱ映画の方が最高!!

シロは、今日あまりにも○○がでないように思い病院に行って来ました。でも、大丈夫でした。点滴をしてきました。
a0081346_174894.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-18 17:54

シロの好きなこと

やっぱり今日も暑いですね(^^♪
我が家のシロは、水を飲みに来ます(いつもは、ベットの下の隅に寝ています)。今日は、5時に起こされました(^^♪ 起きるのつらいけど、やっぱ可愛いですよ(*^。^*)
シロは今日も元気ですa0081346_11352475.jpg
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-16 11:37

ずっと前にいた場所

現在のDantiに、住む以前にいたアパートの隣の隣に立派なマンションが出来ました。どなたが住むのでしょう(^^♪ すごいきれいな建物です。
今日も、雨が降りそうで降らない。tokyoは暑いです。シロもかなりバテています。が、元気になきます(*^。^*)
a0081346_21582514.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-15 21:57

カーテンつくりました

毎日、”頭から湯気がでる”ような暑い日が続いていいます。Tokyoの梅雨はどこへ行ったのでしょう?
暑い中”カーテン”を作りました。
シロもやっぱり暑いらしくベットの下の隅で、寝ています。ときおり、なきます。ご飯たべにきます。元気です!!
a0081346_1423301.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-14 14:18

Tokyoの我が家です

私、本当は田舎育ちですが、現在はTokyoにすんで、はや3○年、故郷が懐かしい!!”
帰りたいけど帰れない”って気分です(*^。^*)
a0081346_8501392.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-10 08:50
最近のシロ
a0081346_12544273.jpg
は、暑くて、”ベットの下”のほんの隅にいます。そこで寝ています。ベットにのぼれなくなったわけではありません(*^。^*) ご飯もきちんと食べています。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-05 12:58
当年、100歳(猫の年で19歳)の猫を紹介します。年のわりには”ハンサム”ですよ(*^。^*)
a0081346_21322534.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-03 12:03

今日からはじめます

今日から、よろしくお願いします。
猫の”シロ”と生活はじめ、早19年(もちろん主人様もいます)です。結構幸せに近い生活をしています。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-01 16:25