20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明治座行ってきました

昨日、
a0081346_18413182.jpg
a0081346_1842338.jpg
友人の誘いで明治座行ってきました(*^_^*) ”松井誠さん”なかなかのハンサムさんでした。
野村将希さんの歌かなり久しぶりに(35年ぶりだって)聞いてきました(^^♪ 完全に年ばれてますね。あの頃、結構ヒットしていました。

シロは完全に機嫌わるくなりました。ご飯がおいしくないって怒られました(*^_^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-09 18:44
ケイタイケースできました。刺繍糸ではなく、レース編みした時のカラー糸でした(^^♪(探し物からでてきたのは) ”勝負なんてしない”って言われますね。大変失礼しました。
レース糸二本どりにして、いらなくなったバックの紐で縁取りして、材料費なしで出来ました。超節約できました。(自分で自分を褒めましょう(*^。^*))

明日は、これをもって明治座に行ってきます。

シロ
a0081346_20424434.jpg
a0081346_20435711.jpg
はかわいそうだけど、お留守番です(*^。^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-07 20:47

これが本当のシロと花

我が家の花を紹介します。ほんの小さな花壇の花をほんの小さな花瓶に挿してみました。名前がよくわかりません(*^。^*) きれいならいいかって感じです(*^。^*)
今日もシロは元気にないています。水を飲んでいます。よく寝ています(*^。^*)
a0081346_0221610.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-04 01:05

おまたせしました?

小出けいすけ似の彼を紹介します。本人に「顔」は、勘弁して」っていわれました(*^_^*) ハンサムさんですよ。バイクが、かっこよかったりして!?

シロは、元気です。よくなきます。
a0081346_20241677.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-02 20:25
コースタできました。この前のデジカメケースの残りの糸と、白のレース糸で”ふちどり”してみました。

我が家のシロは、今日は5時に起きました。しばらく機嫌が悪かった。なんと、ご飯がまずかったみたいです。今ようやく寝ました。
おかげさまで”コースタ”が出来たのでした(*^_^*)
a0081346_1294068.jpg
a0081346_12103178.jpg

お疲れって事で、黒豆麦茶を一杯しました。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-31 12:23
昨日数時間留守にしました。シロは、なんかいつものベットの隅に、なかなか行こうとしませんでした(*^_^*)なんとシロは吐いていました。(ベットの近くに)きれいにして、”きれいにしたよ”といったら、ベットの上で得意そうにしていました。
吐いたりするのは、何度かあるので、年のせいではありません。やっぱり元気です。

ところで、”きょうの猫村さん”あれからどうなるのでしょう? 2巻までよんだのですが、ブログなんかなくなったみたいですが(私の気のせい(*^_^*))
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-30 08:59

これでも、シロです

昔の写真が見つかりました。
a0081346_21204448.jpg
a0081346_21213292.jpg

十年ぐらい前のような気がします。のみにやられまして、獣医さんにむりやり「首輪」をさせられました。ちょっと可愛そうでしたが、結構可愛かったり(*^_^*)
もうひとつは、元怪獣Sが”バレエ”を習っていたときのシューズです。探し物をしていたら出てきました(*^_^*)
また、今は亡き母の手紙や、小、中、高校生の時仲良くしていた、友人の手紙も出てきました。たまには、探し物もするのもいいかも(*^_^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-27 21:10

かなり真似しました

デジカメケースつくりました。
まわりを白のレース糸で”ふちどり”
a0081346_205108.jpg
してみました。まあまあの出来だと思います(^^♪

シロは、やっぱり”ナツバテ”ぎみですが、元気になきます。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-24 20:59
9本の薔薇とカスミソウを飾りました(^^♪ 例の「花瓶敷」が、似合いました。
我が家のご主人様は、気がつくでしょうか(*^。^*)

シロは、今かなり大きな声でなき、ご飯をたべました。また、いつものベットの下の隅に行きました(^^♪
a0081346_15323585.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-20 15:24

花瓶敷きできました

ようやく出来ました。はしをこの前のカーテンの残りで、飾ってみました(^^♪ まあまあのできだとおもうのですが(自分で自分をほめてあげましょう!)。
明日は、10本の薔薇をかざりましょう!! 実は、主人が訳あって仕事やめます(*^。^*)
シロは昨日の点滴が、効いたみたいで今日は○○が、出ました。よかった!!
a0081346_12393240.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-07-19 12:30