20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元飼い主とシロ

日曜日”ヤボヨウ”で、シロは、元飼い主Sの家(一人暮らししたいとシロを置いていった、次女)に行きました。
久しぶりなので、驚いたみたいです(*^。^*) 我が家に帰って来たら、さっそく○○しました。しばらく、我慢していたみたいでした。

やっぱり、シロは我が家が一番!!
a0081346_16115665.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-04 16:13

リップとダイヤです

娘のSの親友のMIさんの家の犬ちゃんです。飼い主に似て、とても上品な顔しています(*^。^*)
我が家のシロは相変わらず、寝ています。意味もなく泣いたりもしますが(泣)

犬ちゃんはいいな!! シロは間違っても「散歩」なんてとても無理です(笑)
写真少々暗いけど、そこは私、お目にかかった事ないもので(*^。^*)
a0081346_1338828.jpg
a0081346_1339987.jpg

追記
MIさんからのエピソード
誰か来るとうるさいくらいほえる(*^。^*)
2年程前、○○区のケーブルTVに、出たことあるんだって。
やっぱ、飼い主さんに似て「お利口さん」みたいです(*^。^*)

[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-01 13:43

夏も終わりそうです

今日は、「秋」を、思わせるような気持ちのいい風でした。
久しぶりに”散歩”行ってきました。 「アサガオ」が、きれいに咲いていました。「ひまわり」は、くたびれたように枯れていました(*^。^*)

シロは
a0081346_1454030.jpg
a0081346_1461825.jpg
、相変わらず伸びています。まだ、シロには、「秋」は来ないみたいです(*^。^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-30 14:07

川崎行ってきました

久しぶりに出かけました。川崎で開催のniftyのセミナーに行ってきました。勉強になったみたいです。が、右から左だったりして(*^。^*)
おみやげ、結構いいものもらいました(*^。^*)

Tokyoは浅草カーニバルです。主人が見に行きました。すごい人だったそうです。
川崎もすごい人でした。Tokyoも神奈川も人……でした(笑)

シロは留守番なので、機嫌悪かった。
a0081346_11432049.jpg
a0081346_1149692.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-27 11:44

簡単なほうにしました

今日も、暑い日でした。まだ途中です(*^。^*)
簡単なごみ箱つくりました。本当は、傘いれをつくろうと思って買った、「防水生地」でしたが、ごみ箱に変身しました。マジックテープでとじるだけですが、生地が可愛いからまあいいか(笑)
暗くてわからないけど、「ポケモン」の絵です。
椅子カバー
a0081346_2272327.jpg
生地が足りなくなりました。どうしよう?

生地というより、ナイロンの厚いのみたいです。

シロは、完全に伸びています(*^。^*)
a0081346_22283967.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-25 22:11

最近のシロ

a0081346_23225944.jpg

夏バテですが、相変わらず元気に、なきます(驚)事も、あります(笑)。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-24 23:22

沖縄行ってきました( ?)

a0081346_065659.jpg

なんて?
娘のSのお土産でした(!)台風は、ついていかないで、無事に帰って来ました(笑)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-22 00:06

盆踊り

今日は、団地の盆踊りです。いつも、”太鼓たたいている人”ストレス解消にいいだろうな(*^。^*) 若いとき太鼓覚えていたらよかったのにと、今頃思います(*^。^*)

シロは、ベランダからいつも見せてあげるのですが、今日は”しらん顔”されました。
a0081346_20362235.jpg
やっぱ、年のせい???
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-19 20:37

今日はミーちゃんです

嫁いだMの家のミーです。飼い主にそっくりで超わがまま猫です。先日、子守に行ったら、私、かまれそうになりました(*^。^*) でも、シロに負けないぐらい可愛いです

シロ
a0081346_229611.jpg
a0081346_2211066.jpg
も時々は、可愛い顔します(*^。^*) 元飼い主Sが抱っこしています。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-16 22:12

福島の猫です

a0081346_618176.jpg

嫁いだ娘Mの義母さんの実家にいる猫です。Mは自分の家のミーを置いて福島に行きました。私が、”ミー”の子守に行きます。また、いつものように「あんた誰」って、顔されます(*^_^*)

シロの半分ぐらいの若い猫です。元気一杯です(昔はシロも元気だった!!)なんて(*^_^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-08-13 06:18