20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3冊読み終わりました

「華麗なる一族」全部読み終わりました。ぜんぜん”華麗”じゃないんですよ。
だって、最後には、鉄平自殺するんですもの!!! 「山崎豊子」さんの小説、いつも主人公(小説では、大介が主人公)が悪役なんですよね。

本当は、この本読み初じめる前、夏目漱石の「我輩は猫である」を読んでいたんです。我が家のシロの気持ちわかるかな?って思ったけど……? ぜんぜんわかんない。これも、人間が書いた小説だもん”無理”
どこかに、猫が書いた本ないかしら??????
a0081346_18144123.jpg


今度は、3月中旬シロの誕生日です。
[FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーン グリーンレーベル リラクシング )] グリーンレーベル オールウェイズ オードトワレ 帽子/ファー/ストール/他 小物[FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーン グリーンレーベル リラクシング )] グリーンレーベル オールウェイズ オードトワレ 帽子/ファー/ストール/他 小物
¥6,090

[PR]
# by shiro0019 | 2007-02-26 18:20

昨晩のシロ

昨日は、次女のSが泊まりに来ました(泊まりに来させた?)
Sが久しぶりに、ベットに連れて行きました。お座りはしたけど、やっぱり、私の布団
a0081346_1651486.jpg
に戻ってきました。

最近見るたびにやせてきました。けど元気です。大きな声でなきます。
[PR]
# by shiro0019 | 2007-02-24 16:08

明日主人が出掛けます

何年ぶりかで、主人が実家へ行って来ます。私とシロは、留守番です。
娘のSが、泊まりに来てくれる事になっています。だって一人じゃ怖いだもん!
超わがまま「主婦」しています!
[PR]
# by shiro0019 | 2007-02-22 23:46

美容院行って来ました

数日前に、「お誕生日おめでとう」の葉書がいつも行く美容院から届いていました。
なんと、いつもの料金の半額って事なのでした。いつもは「カット」ぐらいしかしないのですが(私天パーなのでした)(脳天も天パーみたいだけど!)ここ何年もパーマかけた事ないんです。今日は、思いきって、「白髪染め」もしてきました。少しは気分がいいかも……(笑)

昼間のシロは、今日は結構暖かいので(Tokyoの2月は、もう春みたいです)こたつの中から出て、「ホットカーペット」の上に丸くなって気持ちよさそうに、寝ています。が、夜、私が寝ようとすると、すごい声でなくのです。朝も毎日のように、大きな声でなきます。きっと、「ボケ」がはじまったみたいです。
今まで、「可愛い、可愛い」って言っていたのが、”最近憎らしくなったり”
元飼い主の娘Sに”連れていけ”なんて。ペットかうのも大変!!
a0081346_21153089.jpg
a0081346_21165454.jpg

いえいえ、最後まで可愛がります。私のシロですもの!! 
[PR]
# by shiro0019 | 2007-02-21 21:06
a0081346_203326.gif

a0081346_203357.gif


 
お誕生日おめでとう!
 
ステキな一年に
 
になりますようにv
a0081346_20355198.jpg

って、娘のSからメールが届きました”人生、いろいろあり”って事でしばらくブログ休止状態でしたが、私の事覚えてくれていましたかしら?
シロは元気です。少し”ボケ”がきたのではって感じですが。すごい大きな声でなくのです。それで、少々私のほうが、ストレスになって○○になってしまいました。どなたか、老猫かっている方教えてください!!
 
[PR]
# by shiro0019 | 2007-02-19 20:03

シロ1

a0081346_22111969.jpg

元気です。
[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-30 22:11

事件です!!

風邪引いてって、バカやっていたら、我が家の自転車盗まれました。それも、真昼間のことです。隣の奥さんも一緒の時間に盗まれたみたいです。”物騒な世の中だ”と人事みたいに思っていたのが、現実に我が家にも!!!
娘のSは、原付で転んで、「怪我するし」(幸い、骨には異状なしで、軽症です)。
我が家は、たたられてるか??? なんて……


普通に自転車置場に置いていたのに……
a0081346_2261914.jpg

シロは、誰にも盗まれないで、元気です(*^_^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-15 22:06
必ず、月に一度は行く○○が、夏バージョンでソファなどきれいに変わっていました。が、補助いすが、何気に100円ショップの座布団でした。ちょっとがっかり!!

私、イスカバーつくりました。夏バージョンだったはずが、のんびりしすぎて
a0081346_11364784.jpg
a0081346_1137467.jpg
になってしまいましたが。

よくみると生地が、少し違っています。途中で足りなくなりました。両方とも、シロが以前は、好んで座っていた時の椅子カバーのあまり生地です(*^_^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-11 11:44

たこあげをしていました

近くの○○土手で、凧揚げをしていました。久しぶりに○○川に行ったので、風がさわやかでした。やっぱり秋ですね(*^_^*)

シロも今日は、ベットの上で寝ています。シロにも秋がようやく
a0081346_1730520.jpg
来たみたいです。
a0081346_1742172.jpg


雲のうえに小さく見えるのが「凧」です。からすの凧飛ばしている人もいました(*^_^*)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-09 17:30

秋のはずですが?

風がなんとなくですね。今日は?
思い切って絨毯かえました。が、我が家のシロ
a0081346_2212995.jpg
a0081346_2214768.jpg
は、ぜんぜん気がつかない(笑)
[PR]
# by shiro0019 | 2006-09-06 22:03