20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
11月末から、近くのF公園から、T駅までイルミネーションで綺麗に輝いています。
a0081346_20234455.jpg


a0081346_2024181.jpg


a0081346_20242891.jpg


a0081346_20245289.jpg

東京の夕日です。たいしたことないですね。
a0081346_2025757.jpg


a0081346_2025757.jpg

[PR]
# by shiro0019 | 2009-12-06 20:37
待望の赤ちゃん誕生です。
姉の二男の赤ちゃんです。私から、言えば、甥っこの赤ちゃんです。
私は、姉のシャメールでしか見ていませんけど、小さくて、小さくて可愛い
そうです。
a0081346_2222986.jpg


またまたご無沙汰です。体調もいまいち、調子悪いです。
ブログの「ネタ」探すのに一苦労です。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-11-26 22:27
a0081346_20445619.jpg
近くにある、くるまやラーメンで納豆ラーメン食べて来ました。おいしかったです。病みつきになりそうです。
a0081346_20242686.jpg


ご無沙汰です。
またまた、体調不良を起こしました。
3週間の入院でした。本当は、通院で、電気治療のはずが、”「脳波」に異常あり”ってことで、緊急入院になりました。が、2度目の「脳波」は異常なしって事で、普通に電気治療して、無事退院出来ました。
担当のT看護婦さん実習生のOさん、他皆さま、お世話になりました。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-10-24 20:40

昨日は月曜日

やっぱり病院行って来ました
11時の予約が12時、それから、会計、薬で、2時間近く病院にいたって事でした。


帰りに、近くのサイゼリアで、昼食です。これが楽しかったり……
小エビのカクテルサラダです。
a0081346_12405962.jpg

ミラノ風ドリアです。
a0081346_1241371.jpg

いつも、病院は、主人が一緒に行ってくれます。
よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-09-08 12:51
やみつきになったわけではありません。
次女のSが、”私も行きたかった”と言うから、行って来ました。
相変らすジャンボです。
a0081346_173436.jpg

イチゴパフェです。ジャンボです。

a0081346_174274.jpg

ホットケーキです。まあ普通サイズかな?

a0081346_1742222.jpg

サンドイッチです。これも普通です。

a0081346_1744132.jpg

チョコパフェです。ジャンボです。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-31 17:05

盆踊りでした

21,22日は、わが団地の盆踊りでした
たいこの音が素晴らしいです。
いつも思う事、若い時たいこ習っておけばよかったなあ!!!
ストレスがにおちていくんだろうなあって思います。

今年は、三年ぶりに行われました。
以前は毎年していたのですが、いろいろ事情(近隣からの苦情等)があって、三年ぶりに行なわれました。

写真暗くてすみません。
a0081346_11335556.jpg


a0081346_1134107.jpg

祭りには、必ずくる、屋台のお店、今年は少なかったなあ。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-23 11:31

久々に行ってきました。

久しぶりに、娘のMと主人の三人で、OBに行って来ました。
a0081346_18214784.jpg

すごいジャンボなコーヒーや、パフイーを、出す喫茶店で有名です。
まあ、値段は、それなりかな?
コーヒー、クリームサンド、サンドイッチ、ホットケーキ、等で2580円でした。
Mは、午後から、仕事に行くので、ゆっくりできませんでしたが、他のお客さんは、のんびり新聞読んだり、雑談していたり、みんな、のんびりゆっくりしています。

a0081346_18221569.jpg


a0081346_18223326.jpg

よろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
a0081346_21505498.jpg

ブログ友達の「わたし的日常さん」のラインを拝借しました。綺麗でしょ!!!
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-20 18:34

ミーとクー

12,13日と長女M夫婦が留守にしました
私達夫婦と次女Sが、ミーとクーにご飯あげに行きました
超不思議そうな顔をするミーです。

a0081346_1403176.jpg

少し慣れてきたクータンです。
a0081346_1405480.jpg

リラックスしてきたクータンです。可愛いでしょ!!!
a0081346_1411579.jpg


よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-14 14:07

今日は月曜日

今日は月曜日、病院に行く日です。
a0081346_16394739.jpg


一番モテル(担当患者さんが多い)、K先生に、診てもらっています。よくなってきているけど、やっぱり、1週間に1度来てください。薬も変わらず。

この病院、すごいところ、昼休みない!!!
K先生、お昼ご飯食べないで、診察してくれる。患者さん多いんですね!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしかったら、クリックお願いします。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-10 16:49

シロのお参り

a0081346_957157.jpg

法受寺におさめられています。
もうすぐ2年になります
a0081346_957548.jpg

こんなふにおさめられれいます。

a0081346_9581684.jpg
a0081346_9583412.jpg

その後長女夫婦と次女S5人で、近くのくら寿司店でお食事です。

a0081346_9585371.jpg

長女夫婦が、12、13日と義母さんの実家にいきます。
留守のミーとクーのご飯をやる打ち合わせに行きました。
ミーは、ようやく、私に慣れてきた見たいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしかったらクリックお願いします。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-08-09 10:18