20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京の雪

a0081346_16482614.jpg

数日前、東京にもが降りました
今日は、全然後かたもありませんが。
雪が降ると、遠く離れた岩手(降る里)を思い出します。
岩手の雪はこんなもんじゃないぞ!!! なんて~~~~

a0081346_1649719.jpg

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2010-02-06 16:58

冬の花壇

久しぶりに花壇行ってきました。
寒さに負けないでさいていました。
名前分からない???
a0081346_15241847.jpg


a0081346_15244539.jpg


a0081346_15251551.jpg

3階のOさんの花壇です。ご主人が「市場」に勤めています。いつも、花壇綺麗にしています。
a0081346_15253889.jpg

これもOさんの花壇です!!!
よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2010-01-24 15:33

甥っこの赤ちゃんです

a0081346_1022255.jpg

新年初めて、姉にメールしました。
孫のメール送ってきました。
超可愛いです。幸せそうに眠っています。

a0081346_10231522.jpg

長女Mが、お昼頃来ました。
お昼に食べました。ピザハット ピザハットグルメとコーンサラザです。
食べる途中で、すみません。Mサイズで2000円です。まあまあの値段ですよね。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2010-01-16 10:37
次女Sと主人と3人で行って来ました。
a0081346_974565.jpg

ミラノ風ドリヤです。

a0081346_98917.jpg

コーンクリームスープです。

a0081346_982669.jpg

地中海風ピラフです。

a0081346_984415.jpg

ほうれんそうのクリームスパゲティです。

a0081346_993100.jpg

ドリンクバーです。
これだけ食べても2600円 安いですよね

帰りは、Sのアパートまで送って行きました。なんと、以前アップした、通い猫が階段のところで、待っています。超かわいい!

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2010-01-11 09:26

今年の目標

競歩しています。
a0081346_1419541.jpg

今年の目標、毎日競歩すること。
すぐ、近くに「グランド」があります。みんな、歩いたり、走ったりしています。
私は、1週がやっとです。
毎日、歩けば、もっと歩けるようになるかな?・

よろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2010-01-07 14:26

もう正月も終わりですね

もう正月も終わりですね。
a0081346_14311038.jpg


正月らしく、花とかがみもちを飾ざりました。

a0081346_1429096.jpg

今年もよろしくお願いします。
よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2010-01-04 14:37

通い猫です

お久しぶりの更新です。
気付けばもう今年も終わりですね。

a0081346_20485748.jpg

次女Sの家に毎日来る通い猫ちゃんです。
a0081346_20491530.jpg

ぷうちゃんです。
a0081346_20493115.jpg

ちいちゃんです。
[PR]
# by shiro0019 | 2009-12-30 20:55

誕生会でした

20日誕生会をしました。
次女のSと婿殿のY 二人のです。本当は29日(二人とも)ですが、29日は忙しいから。20日にしました。
a0081346_16162923.jpg


a0081346_16165536.jpg

ケーキ美味しそうでしょう。
あと、すき焼きを食べました。

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-12-22 16:21

原宿行って来ました

「若者の街」原宿に行ってきました。
平日の中、若者で、一杯でした。みんな働いてないのかい???
病院で親しくなった、Uさん、kさん、Lさんの4人で出かけました。

a0081346_14161440.jpg

シャメうまくできませんでした。すみません。

a0081346_14211330.jpg


すぐ、疲れた!! お茶しました。
約半年ぶりの再会です。楽しかった。

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-12-19 14:25

ようやく復帰しました

a0081346_19421682.jpg


ようやく、卓球行ってきました。
毎週水曜日、近所の奥さん、だんなさん7.8人で、やっています。
私は、体調不良って事で、休んでいました。私は休憩が多かったけど、楽しかったです。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by shiro0019 | 2009-12-11 19:49