20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やみつきになったわけではありません。
次女のSが、”私も行きたかった”と言うから、行って来ました。
相変らすジャンボです。
a0081346_173436.jpg

イチゴパフェです。ジャンボです。

a0081346_174274.jpg

ホットケーキです。まあ普通サイズかな?

a0081346_1742222.jpg

サンドイッチです。これも普通です。

a0081346_1744132.jpg

チョコパフェです。ジャンボです。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-31 17:05

盆踊りでした

21,22日は、わが団地の盆踊りでした
たいこの音が素晴らしいです。
いつも思う事、若い時たいこ習っておけばよかったなあ!!!
ストレスがにおちていくんだろうなあって思います。

今年は、三年ぶりに行われました。
以前は毎年していたのですが、いろいろ事情(近隣からの苦情等)があって、三年ぶりに行なわれました。

写真暗くてすみません。
a0081346_11335556.jpg


a0081346_1134107.jpg

祭りには、必ずくる、屋台のお店、今年は少なかったなあ。

よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-23 11:31

久々に行ってきました。

久しぶりに、娘のMと主人の三人で、OBに行って来ました。
a0081346_18214784.jpg

すごいジャンボなコーヒーや、パフイーを、出す喫茶店で有名です。
まあ、値段は、それなりかな?
コーヒー、クリームサンド、サンドイッチ、ホットケーキ、等で2580円でした。
Mは、午後から、仕事に行くので、ゆっくりできませんでしたが、他のお客さんは、のんびり新聞読んだり、雑談していたり、みんな、のんびりゆっくりしています。

a0081346_18221569.jpg


a0081346_18223326.jpg

よろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
a0081346_21505498.jpg

ブログ友達の「わたし的日常さん」のラインを拝借しました。綺麗でしょ!!!
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-20 18:34

ミーとクー

12,13日と長女M夫婦が留守にしました
私達夫婦と次女Sが、ミーとクーにご飯あげに行きました
超不思議そうな顔をするミーです。

a0081346_1403176.jpg

少し慣れてきたクータンです。
a0081346_1405480.jpg

リラックスしてきたクータンです。可愛いでしょ!!!
a0081346_1411579.jpg


よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-14 14:07

今日は月曜日

今日は月曜日、病院に行く日です。
a0081346_16394739.jpg


一番モテル(担当患者さんが多い)、K先生に、診てもらっています。よくなってきているけど、やっぱり、1週間に1度来てください。薬も変わらず。

この病院、すごいところ、昼休みない!!!
K先生、お昼ご飯食べないで、診察してくれる。患者さん多いんですね!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしかったら、クリックお願いします。
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-10 16:49

シロのお参り

a0081346_957157.jpg

法受寺におさめられています。
もうすぐ2年になります
a0081346_957548.jpg

こんなふにおさめられれいます。

a0081346_9581684.jpg
a0081346_9583412.jpg

その後長女夫婦と次女S5人で、近くのくら寿司店でお食事です。

a0081346_9585371.jpg

長女夫婦が、12、13日と義母さんの実家にいきます。
留守のミーとクーのご飯をやる打ち合わせに行きました。
ミーは、ようやく、私に慣れてきた見たいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしかったらクリックお願いします。
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-09 10:18

花植えました

a0081346_20172222.jpg


a0081346_20153315.jpg

昨日、買って来ました。一晩、ベランダにおいて、今日植えました。
メランボジューム ミリオンゴールド」と「アスターミラディ」です。
暑い日が続いています。毎日、水あげないと、いけませんね!!!

a0081346_20155345.jpg


a0081346_20161049.jpg

うまく写真出来てません。ゴメン
kazuyoさんのところから、拝借しました。
a0081346_20302496.gif


にほんブログ村 猫ブログへよろしかったらクリックしてください。
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-05 20:36

競馬場行って来ました

a0081346_12212147.jpg

久しぶりに、主人に、くっついて、浅草の場外馬券売り場に行って来ました(日曜日)
久しぶりに、電車にも乗りました。超疲れた。体力がない!!!

主人の一番の趣味、土曜日、9万円儲かっている
ズボン2つ、買ってもらちゃた。

人ひと、いくらお金が、舞うのだろうね!!!

a0081346_1222163.jpg


a0081346_12221934.jpg


a0081346_12224222.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2009-08-04 12:32

セミがうるさい

a0081346_21471472.jpg

セミが超うるさいと思ったら、ベランダのカーテンに止まっています。
ブログ友達のkazuyoさんの真似して、セミ撮りましたすごいでしょ!!

a0081346_21474217.jpg

岩手の姉からショメで写真が送られてきました。
なんて名前の花かわかりません。
昨日、久しぶりに電話で話しました。姉のところもう少しで、孫が出来ます。超ご機嫌です
a0081346_21483341.jpg


よろしかったらお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2009-08-01 21:59