20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モコの絵

a0081346_16305156.jpg


ブログ友達の十津鹿さんがモコの絵描いてくれました。
シロと、並べて、飾りました。きっと、モコもシロも喜んでいるよね!!!

a0081346_16321356.jpg


モコの絵にお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです、お願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-30 16:12

お誕生会でした

12月20日、誕生会でした。本当は、29日だけど、忙しくなるから繰り上げです。娘Sと婿殿の誕生日です。
私が、赤飯作りました。みんな美味しいと言ってくれました。

a0081346_20292184.jpg


a0081346_2030151.jpg


お赤飯を食べてから、近くのF公園で、開催されている「光の祭典」に、行って来ました。
すごい、人、人、でした。すごい、綺麗でした。ここ数年行われています。が、夜、行ったのは、初めてでした。

そして、ケーキタイムです。今年は、クリスマスも近いので、クリスマスケーキにしました。
すごい、甘くて、美味しかったです。

モコとシロにも、少しあげました。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-22 20:26

今頃ですが~~~

モコのカレンダー作りました。
デジカメの映し方が、ヘタなだけで、実際はエクセルで、うまくできています。

a0081346_21511072.jpg


モコのカレダーにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
もう一つのブログです。こちらもよろしかったらお願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-15 20:52

れんこんのキンピラ

また、真似しました。
かわしのさんのブログをヒントに作りました。(12日の夕食です)
塩分控えめの私は、減塩醤油とみりんで、味付けです。ソーセージがあったので入れました。美味しく出来ました。
a0081346_22105643.jpg


a0081346_22113265.jpg


もうひとつのブログです、こちらもよろしくお願いします。
私的花壇

モコいないけど
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-13 22:17
パソコン教室に行って来ました。足立健康友の会主催の教室だから、無料です。私、友の会員です。
1対1で、教えてくれます。私は、画像縮小と、エクセルの表作成と、計算式を教えてもらいました。すごい、勉強になりました

モコいないけどお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もぷひとつのブログです。お願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-08 22:08

さといもの煮物

ブログ友達のかわしのさんの真似をして作りました。
彼女、すごい料理上手です。「」上手です。
a0081346_1123957.jpg
シロ」の「絵」描いてもらいました。
私のは、厚揚げが、あったので、入れました。美味しく出来ました。料理下手の、私にはでした。

モコいないけど、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。お願いします
私低花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-06 11:13
入院中に仲良くなったUさんと、Kさんと近くの丸井デパートの9階で、食事をして来ました。楽しかった

a0081346_1732875.jpg

食事のあと、甘いものをって、事で「あわぜんざい」を食べました。私は初めて食べました。Uさん、よく食べるような事言っていました。

もう一つのブログです。時々見て下さい。
私的花壇

モコいないけどお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-12-03 17:09