20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

箱入りじゃなくて……

箱入りじゃなくて、袋入り息子です。
買い物した時の袋に入って、遊んでいます。

a0081346_1783558.jpg


a0081346_1791279.jpg

袋に入ってしばらく、出てこなかったんです。残念ながら、撮れなかった!!


やっぱり、これ大好き!!
私が、座ると、飛んできます。そして、モミモミが始まります。
主人のとこでは、やらないですよ(*^_^*)
娘のS曰く”ママのお腹、柔らかいから”だって。少々、「メタボ」っぽい私です。

a0081346_17115768.jpg

a0081346_17123931.jpg


袋で遊ぶモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-28 17:22
久しぶりに(1週間に一度ぐらいは行っていますが)、シロのとこ行って来ました。
コメントくれた方、すみません。名前が、出ているので、写真削除しました。
本当にすみません。気を付けます。

ようやく、名前、日付付けてもらいました。お寺さんの不都合だと思うのですが、なかなかトレー作ってくれなかったです。
a0081346_21353412.jpg


このファイルに記帳できるのです。娘のSが記帳していました。

モコは、こんな感じです。炬燵の角(私が座る隣り)が、一番のお気に入りみたいです、最近は。やっぱり、今日もベランダ散歩いっぱいしました(^。^)
a0081346_21404047.jpg


炬燵の角にいるモコにお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。こちらもよろしくお願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-25 21:49

バランダ大好き!!

今日も、いい天気でした。明日は、悪いみたいですが~~~。
モコ、ベランダ大好きになってしまいました。鈴付きの首輪、昼間だけすることにしました。

a0081346_20362259.jpg

こんなにのりだすんですよ。私んち2階だけど、落ちたら~~~と思うと鈴付きに、頼ります。
♂だから、子供だから、腕白なのかなぁ???

動画にしました。ちょっと見苦しいとこありますが、そこは、私に免じてゴメン!!
ネームカードから、ドガログをクイックして、見てください。

ベランダで遊ぶモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです、お願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-23 20:31

今日はなんかおとなしい

a0081346_11255975.jpg

いつも、朝は、ひと暴れするのに、どうしたのかな? テーブルに座っています。
さっき、ご飯は、食べたから、食欲は大丈夫

a0081346_13592643.jpg


ベランダに何度か出て、やっぱり、寝ちゃいました
a0081346_14111055.jpg


おとなしかったモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。たまに、見てください。お願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-21 11:25

普通のモコ

猫らしく、今日は寝ています。

たまには、丸くなって寝ます。

a0081346_15414681.jpg


シロが、愛用していた椅子に座るようになりました。

a0081346_1542357.jpg

ベランダ、あかないかなぁ~~~。

その後の0さんの、犬ちゃんと猫ちゃんです。
a0081346_15483277.jpg

お昼寝のポーズ、のチッチです。本当にこんな格好で寝ているのかしら???

a0081346_15495284.jpg

クッキー(犬)とチッチ(猫)、大好き!!

にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-17 15:09

モコのくせ?

モコが、くせなんでしょうか? シロはしなかったけどなぁ~~~
ようやく、動画が撮れました。
マイネームからDoglogに進んでください。前足を上下させるんです。私は、”モミモミ始まった”って言って楽しんでいます。

a0081346_1322384.jpg

そろそろ、眠くなったみたいです。目つきが悪くなるんですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-14 11:22

カーテン上り覚えました

カーテン上り覚えました。カーテンのそばで(ベランダに近い窓のところにパソコンあります)、音がする。と思ったら、モコがカーテンレールの上にいます。泣くんですよ。ちっちゃな声で(^。^)
降りれないみたいです。怖がっています。無理やり降ろしました。一度目は。
また。上るんですよ。今度は一人で、降りれました。カーテン上り、続くんでしょうね(^。^)
カーテン破れるんですよね。シロにもよくやられました。
動画をUPしました。マイネームからDogalogに進んで下さい。

a0081346_21365183.jpg

私の手、思い切り噛んでいます。痛い!!

昨日の「小太郎ちゃん」の普段のスタイルです。
普通に、可愛い猫ちゃんです。
a0081346_2142579.jpg


カーテン上り覚えたモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-10 21:09

写真加工出来た!!

a0081346_1954446.jpg


丸くしました。(今まで出来なかったのでした(恥))
可愛いでしょ(^。^)

またまた、特別参加の猫ちゃんです
未だかって、見たことない現象です。びっくりです。

a0081346_2053762.jpg

猫ちゃんが、笑っています。Sの友達の猫ちゃんで、「小太郎ちゃん」です。
「笑ってるだぁよ」って、コメントありました。(私は会った事ありません)

いつも、シロに”笑いなよ”って、話しかけたけど、20年半一度も、笑いませんでした。

一度も笑わなかったシロに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-09 20:07

首輪してみました

a0081346_1659526.jpg


首輪してみました。鈴つきのです。凛々しくみえるでしょ(*^_^*)
嫌がって、駄目でした。
最近、ベランダ開けると、飛んでくるし、風呂場の隙間を覗き込むし、危なくて、危なくて~~~、また、様子みて、してみます。

a0081346_1733783.jpg

モコ、寝ています。すごい、格好でしょ。真上から、撮りました。下は、ホットカーペットです。が、あつくはないと思います。癖なんでしょか??? 最近、丸くなるより、長くなって寝ます(^。^)

寝像悪い、モコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-07 17:12

昨日の続きです

a0081346_21544063.jpg


チッチのアップの写真もありました。
拾ってきた「猫」ちゃんなんだって!!
種類なんだかわかりますか? 目がグリーンなんだって。
Oさん、ラッキーだよね。こんな可愛い猫ちゃん、拾ったなんて(^。^)

a0081346_2291975.jpg


今日のモコです。相変わらず、可愛いしぐさをします(親ばか)
炬燵が、お気に入りです。

炬燵がお気に入りのモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-04 21:54