20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もうこんなです

a0081346_1881353.jpg

モコは、すっかり、家になじんでいます。

炬燵の上で、お昼寝です。

a0081346_7342339.jpg

16日、シロの納骨を予定しました。

15」日が、シロの誕生日(21歳)迎える事が、出来なかったけど、「ケーキ」でお祝いします。
これで、安心して、天国に行ってくれるといいんですが~~~

写真は、嫁いだ長女Mが、かなり、時間かけて作ってくれました。感謝です

21歳を迎えられなかったシロに
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-13 18:08

モコ迎えに行ってきます

浅草に行ってきます。モコが浅草まで、きます。aviさんと一緒に。

あとは後ほど。
すみません、なかなか「モコ」が泣きやまなかったんですよ(^。^)
a0081346_16422736.jpg


a0081346_16424846.jpg

下の写真が、2時間ほど、家の中を、歩きまわり、ようやく私の膝の上で寝ようとしています。

シロいないけど、モコにが来ました。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-12 07:58

モコの準備パート2

モコの準備
忘れてはいけない「トイレ」です。
黄緑が似合いそうです

a0081346_6132139.jpg


a0081346_6134118.jpg

ご飯のお皿と、水を飲むお皿と揃えました。

シロいないけど、忘れない、モコの準備しています
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-10 06:17

モコの準備

a0081346_2147229.jpg

モコのご飯見つけました。「キツンロイヤルカナン」です。

a0081346_5583522.jpg


おもちゃも、可愛いの見つけました。

画像二つしかできないので、ナンバー2にします。

シロいないけど忘れない、けどモコの準備をしています
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。たまに見てください。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-09 21:47

本屋さんでみつけました

a0081346_18233778.jpg


本屋さんで見つけました。「てづくり猫ごはん」の本、手作りが一番いいんだって、ブログ友達の雪猫さんに教わりました。
今日、他の本、買いたくて本屋さんに行ったのですが、あぁって思い出して見つけました。

a0081346_18263774.jpg


鶏肉と野菜をペーストにしてって感じで、そんな難しくはなさそうです

「モコ」のため、がんばる私。

シロを忘れないように、モコを可愛がる私に
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-06 18:29

卓球行って来ました

a0081346_10501528.jpg


半年ぶりぐらいです。
ずっと、体調不良で行けなかった。
結構、久しぶりのわりには出来たみたいです!!
写真は、主人と近所の奥さんです


もうすぐモコが来ます。シロの事忘れないようにします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-05 10:50

パソコンするミー

a0081346_18275852.jpg


パソコンをするミーです。なんて(笑)。

次女Sも結局、パソコン買っちゃったんです。(半分出してあげた)

いざとなると、婿殿(パソコン先生)の出番なのです。アドレス変更がわかんなくて、長女の家にいきました。出来たみたいです。それを、ミーは不思議そうにみています。

a0081346_19342854.jpg


昨日、出掛けたから、夕飯は近くの「道とん堀」で、お好み焼きです。
混んでました。たっぷり30分待たされました。今景気いいのは、外食産業ですね。
店員さんが、「ぽんぽこぽん」って語尾に言うんです。例えば。「いらしゃいませ、ぽんぽこぽん」ってな具合です。おもしろいでしょ!!

シロいないけど、もうすぐ新しい家族が来る私に、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-02 18:27