20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

モコと椅子


[PR]
by shiro0019 | 2008-03-31 18:14

明日から四月ですね

もう四月ですね。今日は冷たい雨が降っていますが、も咲いて「春」ですね。

シロの四月のカレンダーです。一年半程前の写真です。この頃は、目も見えて元気でした。
ベランダで、何をみているんでしょう??? たそがれています。
a0081346_12575475.jpg


シロのカレンダーに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。よろしくお願いします。
私的花壇

動画の方ですが、ネームカードをクィックして、Dogalogをクィックするとみる事ができます。 お暇がありましたら見てください。
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-31 13:05

モコの好きな場所

モコの好きな場所 私のパソコンの椅子です。
今も、丸くなって、猫らしく寝ています。私、別の座りにくい椅子でパソコン打ってます(^。^)
動画にしました。
ネームカードをクィックして、どがろぐに行ってください。モコの動画アップできました

パソコンの椅子でねているモコに、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-28 16:23

シロの使っていた椅子

昨日、物置にしまっていた、座椅子を出しました。シロがよく座っていた椅子です。
モコも座ってくれないかな~~~。

a0081346_7354270.jpg


a0081346_736338.jpg


が、やっぱり、私の膝の上

※昨日危ないところでした。出かけようとしたら、モコの姿が見えない。
 夫”ベランダでたんじゃないか” 私”まさか” ベランダあけてみました。
 モコ、飛んできました。私、びっくりでした。
 aviさんに、叱られますね。気を付けます!!

ベランダ一人で出たモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-25 07:44

ベランダ、デビューです

今日は、小春日和って感じのいい天気でした。
ベランダ、出てみました。やっぱり怖そうです。
a0081346_2004521.jpg


a0081346_201146.jpg


ベランダきたなくてしていて、すみません!!
小さな花を、買ってきて、花壇に植えようとしていたんです。

一人で、ベランダに出たモコに、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-22 20:07

上品な顔でしょ!?

a0081346_1948451.jpg


私が、撮ったのでは、ありません。日曜日(16日)、シロの納骨で、家族全員が集まった時、撮ったので、きっと婿殿だと思います。上品な顔でしょ(●^o^●)

a0081346_22332668.jpg


と、思ったら、こんなです。ホットカーペットの上で、丸くならないで、長く~~なって、寝ています。

上品なモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-19 19:48

もう一週間になります

モコが来て、早いもので、一週間になります。
もう、すっかり、主になりました。

a0081346_7561197.jpg

モコが、着いてすぐの時。

a0081346_756556.jpg

モコが一番好きみたいな場所
私のパソコンの椅子なんです。私に"パソコンやるな”って言ってるのかな(^。^)

もうすっかり主になったモコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。たまに見てください
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-18 08:05

納骨パート2

法受寺の、綺麗に咲いていました。この辺と、あまり離れていないのですが、住職さん、早咲きなんだ言っていました。

a0081346_1437126.jpg


a0081346_14373551.jpg


シロ、に囲まれて静かに、虹の橋を渡ったと思います。

虹の橋を渡ったシロにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-17 14:44

納骨無事すみました

昨日、3月16日、シロの納骨をしました。

a0081346_14153274.jpg


a0081346_14154887.jpg


「法受寺(ほうじゅうじ)」に、おさめさせてもらいました。一番可愛がった次女Sのアパートのすぐ近くです。
住職さん曰く”20年って言ったら、人間の年でいくつかわかりませんね
長生きしてくれました。きっと、虹の橋を渡った、チビ婆ちゃんや、他の猫ちゃん達に、迎えられたと思います。

虹の橋を渡ったシロにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

桜がきれいだったんです。パート2で載せます。

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-17 14:28

今日はシロの誕生日?

3月15日は、シロの21歳の誕生日です。誕生日迎えられなかったけど(泣)
本当は、誕生日お祝いしないのかもしれないけど、今年、最後のお祝いを「ケーキ」で、しました。
シロ「生クリーム」好きだったんですよ(^。^)

a0081346_2119723.jpg


a0081346_21194430.jpg


21歳を迎えられなかったシロに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログ、たまに見てください。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-03-15 21:08