20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も雪が降りました

今日も、雪が降りました。が、この前よりは、多くないし、積もらないみたいです。
明日、病院行く日だから、降ると困るんだよね。(自転車で行くから、交通機関どう行くか解らない)自分かってな事考えています。

a0081346_19142163.jpg

団地の(我が家)の入り口 雪降っていたけど、解らないね。

a0081346_19144784.jpg


近くの公園が、今、工事中です。雪の中、しばらく仕事していました。大変だよね

やっぱり、シロの納骨になってからにしようと思っています。正解だよね(*^_^*)

シロいないけどよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログたまに見てください!!
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-06 19:23

東京は雪です

a0081346_22201324.jpg


a0081346_22203760.jpg


今日は雪です。天気予報大当たりです。
主人は、近所の人達と雪かきをしました。私は、炬燵の中(*^_^*)
が、夕方には、やみました。明日は晴れだって。

東京の雪はなんかベトベトって感じです。
故郷(岩手)の、雪はさらさらしています。
写真だと、綺麗に見えます。

シロいないけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログ たまには、見てください!!
  私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-03 22:22

シロのカレンダー

シロのカレンダー作りました。
覚えていてくれる方もいるかしら?? シロ20歳、成人式の時のです。
私のパソコンのすぐ傍に、貼っています。いいでしょう(少々自慢)
FLORENCEさん(ブログ友達)に教えてもらいました(ゴメン)

a0081346_6274314.jpg


a0081346_628175.jpg


シロいないけどよろしく
にほんブログ村 猫ブログへ
もうひとつのブログたまにいみてください
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-02 06:30

昨日の夕食

昨日の晩御飯はmucaさん(ブログ友達)の真似をして、「かぶらのキンピラ」を作りました。まぁまぁうまくいったと思います。味付けは、キッコーマンのほんつゆとコショウでしました。ほんの少し苦味があって、美味しかった。
その他は想像にお任せします。私かなり手抜き主婦やってます。

退院して、もう一つ気になっていた事。
シロがお世話になった病院に挨拶行きたかった。行って来ました。
院長先生「すごい頑張ったんですが」「すみません」って言ってくれました。
「いえいえ、しょうがなかったんです」私(涙)「死ぬなんて思わなかった」って私。

もう一つのブログたまには見てください
私的花壇
a0081346_10172927.jpg


シロいないけど、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-01 08:51