20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日から三月です

我が家のシロちゃんカレンダーです。
私の妹が描いた「」をいれました。彼女結構「」うまいんですよ!!
なぜか、私はぜんぜん描けません(泣)

a0081346_2028912.jpg


猫村さんのカレンダー、最後です。お雛様です。私んちには、なぜかありません。
せめて、桃の花を飾りました。

シロいないけどお願いします。
a0081346_20303285.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。時々見てください。
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-29 20:31

昨日の夕飯

昨日の夕飯、つくりました。れんこんが味が染みていて、おいしかったです。
れんこんのキンピラ」ブログ友達のmucaさんの真似です。mucaさんの人参入っていなかったけど、入れちゃった。
a0081346_7563063.jpg


もうひとつ、この時期にしなければ行けない事
確定申告」行ってて来ました。年金生活になって初めてだから、って事で、計算全然間違えちゃった(^。^)
大丈夫、少し還付になりました。バンザイ!!
a0081346_8135789.jpg

なんで、こんない人いるんだって程、人、人でした(^。^)

シロいないけどよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです、時々見てください
「私的花壇」
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-26 07:39

浅草行って来ました

a0081346_21245411.jpg

今日は、すごい風が強い日でした
そんな中、浅草に行ってきました。
主人について行きました。「場外馬券」売り場です。日曜日たいてい、出かけます。(ご心配なく、小遣いの範囲です)
私も、久し振りに買ってみました。11レース「フェブラリーステークス」、見事はずれでした。
「武さん」がきました。残念!!

シロいないけどお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。時々見てください。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-24 21:24

十数年ぶりに……

昨日は、すごいいい天気でしたね。
都心の方に、ちょっと用事があり、(私んち東京でも、田舎です)近所の奥さんを誘い行って来ました。
帰り、大変久し振りに、「上野動物園」行って来ました。天気も良かったし、すごいいい気分でした。

a0081346_7174659.jpg


a0081346_7181654.jpg


まぶしくて、うまくシャメできませんでした。ゴメン
もう一つ、このブログ2つしか画像できないのです。続きもう一つブログ「私的花壇」で見てください。すみません。

シロいないけどお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-21 07:25

私の誕生日

昨日は、二日早いけど、長女夫婦と、次女が集まり、私の誕生会を開いてくれました。
なんと、「前沢牛」を食べたのです。次女のSが、忘年会のビンゴで当たったのです。

a0081346_11254875.jpg

私、岩手県水沢の生まれで隣町の名産ですが、一度も食べた事ありませんでした。高いんですもの。(私んち貧乏だったもん)
口の中でとろける」、まさにこれです。

a0081346_11261273.jpg

そして、時間を置いて、娘二人は相変わらず、洋服のカタログを、見てあれがいい、これがいいって感じで、「ケーキタイム」です。
Sがママオメデ~と書いてくれました。

家族に感謝の一日でした。年とるのいやだけど(*^_^*)

シロいないけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。たまに見てください!!
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-18 11:45

もしかしたら、たぶん

多分、ある方から、新しい家族迎えられそうです。まだ、1ヶ月も先ですが。♂です。
名前考えなくちゃいけない!! 思い浮かばないよ! だれか考えてください! なんて(*^_^*) 自分で考えます!!

a0081346_10261626.jpg


シロいないけどお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログたまに見てください
 私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-16 10:30

後ろ姿……

a0081346_7412196.jpg


少し若くみえるかな(*^_^*) 57歳になります。
何年ぶりかで、かけたパーマ後ろ姿です。
私、完全に面長です。パーマかけて、ちょっと丸顔になったみたい???


今日は、木曜日、病院に行く日です。昨日みたいな風が強かったらどうしよう、なんて思っていました。行いのいい私(*^_^*)
すごいいい天気で、自転車スイスイって感じで、先生”元気ですか”私”はい”先生”表情でわかります、以前は「はい」の言葉がでなかったんですよね” 私”そうだったんです” ってな事で、また、来週来て下さい。1週間分の薬をもらって来ました。

シロいないけど、新しい家族が欲しい私に
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログ、たまに見て下さい
     「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-14 07:41

1年で1度の日~~~

もうすぐ、私の誕生日です。(19日)
(決して祝ってください、なんていいません)
いつも、行く美容院から、いつもの年のように、”誕生日おめでとうございます”葉書が届きました。いつもの半額で出来るのです。これを利用しないなんて、もったいない。私、12月にカットして、白髪染めもしたばかり。思い切って、何年もした事ない「パーマ」かけました。

私、”天パー”だから、パーマかけなくてもいいんです。でも、半額だから~~~。
少し、髪にボリュームがでたみたいです。



a0081346_7522672.gif


シロいないけどお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。よろしかったらお願いします
  「私的花壇」

a0081346_8054100.gif

[PR]
by shiro0019 | 2008-02-12 07:57

数日前……

a0081346_11151773.jpg


a0081346_11153910.jpg


数日前、嫁いだ娘Mの家に遊びに行きました。ミーです
シロの写真も、飾っていてくれています。
寒がりで、ホットカーペットに毛布にくるまっています。超甘ったれです
私が、いっても知らん顔(*^_^*)

彼女にシロの納骨の時に供える、「花」をビーズで作ってもらう事にしました。
私、ビーズはした事ないんだもん(^_-)-☆

シロいないけどお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。時々みてください
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-10 11:27

昨日はいい天気でしたね

a0081346_7431250.jpg


昨日は、とってもいい天気でした。(一昨日とはうって変わって)

一週間に一度の外来の日でした。自転車(30分かかる)しか交通機関がないから、また雪が降ったら大変。
私、普段から行いがいいい???  いい天気で、自転車で、すがすがしいって感じでした。

また、先生から”元気ですね、2月だから暗くなったりしませんか” 私”大丈夫です、たまに天気のいいとき散歩にいったりします”って事で、また、”来週、顔見せて下さい”って事で1週間分の薬を出してもらって帰ってきました。

途中に「お仏壇のはせがわ」があるんです。灰がかたくなったので、買ってきました。
お位牌の事ちょっと聞いたんです。写真を入れる可愛いお位牌があるんです。高い3万する。
普通のだと3000円ぐらいからって事、シロゴメン普通のにします。

今日は、これから、M(長女)のところに行ってきます。ビーズで「花」(シロの納骨の時供える)が作れる”ホームページみつけた”って電話があったんです。彼女ビーズでいろんなもの作った事あるんです。
私は、ぜんぜんありません。彼女に作ってもらおう~~~

シロいないけど、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログたまに見て下さい
 「私的花壇」
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-08 07:43