20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0081346_1215835.jpg


退屈そうにしているし、私もこう暑いとかったるいので、散歩にすぐ近くの公園に連れて行きました。ぜんぜん歩こうとしません。完全に失明状態です。ずっと泣き通しでした。
少し風があったから、ちょっこと気分よさそうな顔もしました。

同じ団地の人が草取りをしていたから、そこにシロを抱っこして行ってみました。
彼女曰く”孫抱っこしてるみたい”。残念!! 私孫いません。(彼女も知っている事でした)シロ、まぁ「」みたいな感じかな?!

孫みたいな感じのシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。よろしかったら!!
    ↓
  「私的花壇

[MISCH MASCH Outlet(ミッシュマッシュ アウトレット)] ゴールドステッチデニム デニムパンツ[MISCH MASCH Outlet(ミッシュマッシュ アウトレット)] ゴールドステッチデニム デニムパンツ
¥4,200

[PR]
by shiro0019 | 2007-06-29 12:01
a0081346_8352956.jpg

ベットのある部屋は、我が家では一番涼しい所です。シロ、今日は何度も登ったり、降りたりしています。降りるのにないたりしません。慣れてきたのかな。
今は、いつもの「マイカーペット」に寝ています。

a0081346_915894.jpg

今日は、ちょっと遅れたけど、ラジオ体操行って来ました。

涼しい場所を見つけたシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです、よろしかったら!!
   ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-27 08:35
今日は、梅雨らしい天気です。小雨でしたが、自転車で「点滴」行って来ました。
体重キープで大丈夫でした。

帰ってきたらこんな感じでした。「私的花壇」の動画見てください。やっぱり「目」見えないですね。

目の見えないシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a0081346_10202690.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2007-06-25 10:19
変わりなく元気です。いつも、寝ているか、ご飯食べるだけでUPする写真なくなって来ました。
このブログ「動画」できないので、もう一つのブログ「私的花壇」でよろしかったら見てください!!

私的花壇

a0081346_16113048.jpg

今日、主人の実家から(千葉県)、ジャガイモ、インゲン、ナスが届きました。ジャガイモすごいでかいんですよ。やっぱ最初は「肉じゃが」かな?

よろしかったらお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-23 08:38

今日も元気です

a0081346_12172355.jpg

今日も暑い日です。梅雨はどこへいったのでしょう?
シロは、大丈夫暑さにも負けないでご飯食べています。
病院食はのぞいて食べちゃうんですが(*^_^*)

a0081346_1218060.jpg

「目」が見えないのに、風呂場の入り口まで行きます。「おけ」に水を入れると、喜んで飲みます。
明日「点滴」行ってきます。

暑さに負けないで元気なシロに
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです、よろしかったら!!
     ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-21 12:27

点滴行ってきました

a0081346_1172676.jpg


点滴行って来ました。大丈夫体重キープしていました。
ちょっと行くの遅くなって、少し待たされました。その時「パチッ」しました。少々ひんしゅくでしたが。
やっぱり、行く時はないて、帰りはなかなかった。

今日は映画「傷だらけの男たち」金城武主演の試写会当たったので行ってきます。

久しぶりに出かける私に
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりなくシロに
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです、よろしかったら!!
     ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-19 11:21
a0081346_5475259.jpg

シロ変わりなく、元気です。寝ている時が多いのですが。

このブログ動画できないので「私的花壇」で「動画」よろしかったら見てください。
「目」が見えないのに、しっかり歩きますよ(*^_^*)
     ↓
 「私的花壇
 
しっかり歩けるシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-18 05:55

コスモスとシロ

a0081346_94835.jpg

昨日、コスモス買って来ました。雨降っていたから、ベランダにおいて置きました。

a0081346_9485637.jpg

シロはベランダを散歩しました。昔はベランダでたそがれていたんですが、今はちょっと不安そうです。

※私が花壇に行っている間にシロベットから降りていました。
 やっぱ甘えているだけか(*^_^*)

ベットから降りられるシロに
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。よろしかったら!!
     ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-15 10:00

薬のませました

a0081346_8544262.jpg


今日は、珍しく「ベット」に寝ませんでした。
「薬」(高血圧の薬)飲ませました。”なんか変だぞ”って言っています。薬飲むの嫌いみたいです。(人間だって嫌いだもんね)

薬飲むの嫌いなシロに
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです。よろしかったらお願いします。
    ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-13 08:54

ようやく雨やみました

a0081346_10443883.jpg

朝九時頃になったら雨やみました。さすが、シロ!!
「点滴」行って来ました。相変わらず、大きな声でなきました。
大丈夫、体重キープしていました。

a0081346_1045154.jpg

ちょっと外歩かせてみました。やっぱ不安そうです。

看護婦さんに「ベット」の事聞いたら、”最初から登れなくした方がいいですね”って言われました。”そういうてもあったか”と私。

外歩けないシロに
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです、よろしかったらお願いします
     ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-06-11 10:58