20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

携帯ケースつくりました

a0081346_22255874.jpg
シロを一人(一匹)にさせないようにするため、こんなのつくりました。なんて、河紫野さんの真似です。

今日も、「点滴」行ってきました。飼い主の私としては、元気になってきたように思います。
シロは、ずっとなき通しでしたが。「目」は見えてはいませんが、きちんとご飯食べに行くし、トイレもしっかりしてます。健気です!!

健気なシロにお願いします。
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったらこちらもお願いします
       ↓
    「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-14 16:55
a0081346_1615023.jpg

今日も行ってきました。「完全な腎不全」ってことでした。糖尿病はありませんでした。甲状腺も大丈夫でした。腎不全用のご飯食べる事になりました。

先生(お医者さん)が、私にいろいろ説明してくれる時、シロ思い切り大きな声で、なきました(吼えました)、先生も”びっくり”していました。シロ曰く”早く帰ろう”。
また、明日行って来ます。

頑張っているシロにお願いします
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもお願いします
     ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-13 16:01

疲れた!!

a0081346_12251553.jpg


今日、朝一番に電話して、「点滴」してきました。体重が2日前より、減っているって言われました。食べてはいるんですが、食べたものが栄養になっていないって言われました。全部「オシッコ」になって排出されているって事でした。

今度は、「おしっこ」の検査してみましょう。「おしっこ」採るの大変。さっきしたけど失敗しちゃった。

俺は疲れた!! って寝ています。

疲れたシロの応援よろしく
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしくお願いします。
   ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-12 12:25

病院パート2

a0081346_5355754.jpg

以前から気になっていました。食事に行く時、トイレに行く時、冷蔵庫等、物にぶつかるのでした。「目」が悪いのでは。検査してもらいました。「眼球の奥の血管が切れている。全然見えていないと思います。」とお医者さん。「もう少し細かい検査したい」してもらいました。「「高血圧」腎臓が悪くなっている。人間で言うと「透析」状態です」って事でした。高血圧の薬1週間分もらってきました。「出来るだけ「点滴」に通ってください」だからと言って「治る保証はありません、なにしろ高齢ですから」って、お医者さん。この点滴高い(3,600円)(泣)
出来るだけ、連れて行きます

可愛そうなシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしくおねがいします。
   ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-11 05:35

また、病院行ってきます

a0081346_558037.jpg

昨日の夜、ちょっと用事があって、次女Sが来ました。シロの爪を見て、”また爪くいこんでいるよ”。最近爪伸びてきたきたなぁ~~とは、思ってはいたのですが、やっぱり元飼い主Sに言われてしまいました(*^_^*)

九時から病院はじまるから、行ってきます。
病院にいかなければならないシロにポチョットよろしく
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

『個人の事赤裸々バトン』という題名のバトンが
ジャーとかぶきの愉快な日常』のじゃかぶきママさんから回ってきました。

Q1.お名前は?
 シロです。毛が白いから「シロ」ごく平凡
Q2.おいくつですか?
  3月で20歳になりました。飼い主私は内緒。
Q3.ご職業は?
  飼い主私は専業主婦です。
Q4.ご趣味は?
  ブログ、写真、園芸、手芸(どれもうまくありませんが)
Q5.好きな異性のタイプは?
  SMAPの仲居君
Q6.特技は?
  どれも中途半端で特技になっていません。
Q7.資格、何か持ってますか?
  昔若かりし頃、珠算3級、簿記2級。
Q8.悩みが何かありますか?
  近所のトラブル(変な住人がいます)
Q9お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  りんご、嫌いなものはありません。
Q10.好きな人はいますか?
  主人以外には、愛猫のシロ
Q11.あなたがその愛する人に一言!
  私より、絶対長生きしてください。シロは無理かな?
勇気のある方挑戦してください!

よろしかったらこちらもよろしく!!
   ↓
 「私的花壇

追記
やっぱ病院行って正解でした。「年」には勝てない!! 明日UPします。
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-10 05:57

寝ていいか

a0081346_23281392.jpg

布団を敷くと、シロは寝ていか?ってなきます。”どうぞ寝てください”って私。
よく寝るシロに
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
 
よろしかったらこちらもよろしくお願いします。
   ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-08 23:28

こんなのつくりました

シロがいつも早起きだから(?)、私こんなの作りました。この前のシロの首輪と冠のあまり糸です。足りなくなって、買いたしましたが(*^_^*)
頑張った私に
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

よろしかったらもうひとつのブログよろしくお願いします。
     ↓
  「私的花壇」
a0081346_7594512.jpg


シロは、私を起こしてやっぱり今はスヤスヤ……。
a0081346_97774.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2007-05-08 08:01

やっぱり寝ています

a0081346_7575886.jpg

この2,3日、○○が出なかったように思い、心配していましたが、私が、ゴミを捨てに行っているあいだに出ました。やれやれ(*^_^*)

安心、安心。”俺は寝る” ってねちゃいました。

寝ているシロに
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログを開いてみました。よろしかったらよろしく
    ↓
  「私的花壇」
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-07 07:57

シロの毛

a0081346_15201212.jpg

ブラシングしてみました。結構ぬけますね。ついでに、ノモとりの櫛もしてみました。大丈夫でした。

その後、シロちょっとふらふらしますが、歩きました。今までは、ご飯食べるか、いつものところに座る、寝るの毎日でしたが(*^_^*)
元気なシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


a0081346_16392813.jpg


よろしかったらこちらもよろしくお願いします!! もうひとつブログ開いてみました。
        ↓
「私的花壇」
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-06 15:20

ご飯食べたい

a0081346_7382840.jpg


ご飯食べに行こうとしています。が、ご飯おいてありません。シロ”どうしてだ”今あげます。

元気なシロによろしく
   ↓
a0081346_1145464.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ


食後は、またいつものところで、たそがれる(?)ています。
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-05 07:38