20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0081346_758484.jpg

今日も4時起きです。シロ曰く”ご飯まずいよ”私”そんな事言わないで食べて”
あるだけ(3種類)の並べました。

a0081346_7583070.jpg

ようやく食べ始めました。相変わらず、皿からこぼすのです。”もう少しきれいに食べれないのかい”

[ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)] Woman.excite オリジナルコスメポーチ 読者みんなで作ったコスメポーチです![ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)] Woman.excite オリジナルコスメポーチ 読者みんなで作ったコスメポーチです!
¥4,147


早起きのシロによろしく
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしく
        ↓
    「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-30 08:13

本当の手作りです

a0081346_13325428.jpg

今流行りの「エプロン」つくって見ましたした。エプロンの置いてあるスーパー等見て作りました。
(お腹が出ているのは、見ない事!!)

a0081346_13331780.jpg

6年前の写真から、デジカメで撮りました。(ぼけているのはご簡便)
シロ14歳、ミー2歳(長女の家の)です。
ミー”遊ぼうよ”シロ”うるさいなlぁ”って感じでした。今じゃミーも大きくなってシロの家(我が家)には、遊びに来なくなりました。

 若かりし頃のシロとミーに
       ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

よろしかったらこちらもよろしく
     ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-27 13:48

ふきんつくりました

a0081346_7454723.jpg

またまた、河紫野さんの真似です。
母の葬儀の時に、家族がもらったさらしです。なんか白いまま使うのいやで、10年程、タンスの中に眠っていました。フィルトでアップリケみたいにしたら可愛くなりました。

a0081346_7461171.jpg

昨日、少々模様替え(カーペットをイグサのカーペットに替えた)したら、シロ落ち着かなくなって大変でした。マイカーペートを上にしたら、ようやく落ち着いてくれました。

今日も「点滴」行ってきます。
「点滴」行くシロに応援よろしく
     ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

よろしかったらこちらもよろしく
    ↓
  「私的花壇
   
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-26 08:17
a0081346_755056.jpg

いつも散歩に行く所で、クローバの花で首飾りを作りました。
シロ、ちょっと嫌そうな顔しましたが、なんとか写真撮れました。

a0081346_76969.jpg


昨日は病院も休みなので、水曜日だし、卓球行ってきました。
卓球の人達の話
元自営業だったSAさん”厚生年金だからいいでしょ”私”いろいろ支払いがあって大変だよ””今猫具合悪くなって、治療費大変だよ”SAさん”最後まで診てあげないとね”私”そうします”って思っています。でもこの奥さん、他の方も元自営業だった人、”厚生年金だからいいわね”って、よく言われます。私、”サラリーマンは自営業の人にはない、「苦労」いっぱいしてきました”って言いたかったけど、これ以上言ったら、喧嘩状態になりそうだから止めました。

上には上、下には下って事でした。
※今日も「点滴」行ってきます。

点滴行くシロによろしく
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしくおねがいします
    ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-24 07:18

若かりし頃のシロ

a0081346_13312151.jpg

上が14歳のシロです。この頃ちょっと太りぎみでした。

a0081346_13314611.jpg

下は17歳の時。玄関のマットに座るが好きでした。

※今日も「点滴」行ってきました。やっぱり寝ています。


  若かりし頃のシロに
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもお願いします
     ↓
   「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-22 13:42
a0081346_20244331.jpg


長女夫婦と4人で近くの温泉(○○の湯)に行って来ました。疲れが少しはとれたかな(*^_^*)
その後、やっぱシロを一人(一匹)にいつまでも置いて置けないので、我が家で、お寿司の出前をしました。初めて頼んだ所だったので、どうかな? と思ったのですが、結構おいしかった。また、頼んでもいいなぁ(*^_^*)

シロは炬燵の中に入っています。炬燵片付けられないみたいです。

今日も「点滴」行ってきました。行く時すごいなくんです。帰りはなかないです。シロ頭いいかな?

頭のいいシロに
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもおよろしく
    ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-20 20:24

血液検査してきました

血液検査」してきました。もう行き始めて一週間になるのかな。前回と変わりなかった。悪くはなっていなかったから、まぁ、よかった(*^_^*)
病院では、ずーと泣き通しでしたが、帰ってきたら、また、寝ています

頑張るシロにお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもお願いします
    ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-19 12:49

今日は病院休みました

a0081346_20505281.jpg


一日おきに、病院行く事にして今日はゆっくりしたみたいです
これでいいのかなぁ!!
明日は、”血液検査する”って言われているし行かないと行けないね。

頑張るシロに
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしく!!
   ↓
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-18 20:50

雨にもまけず

今日は朝から雨です。(今頃11時頃やみました)
昨日行かなかったから、バスタオルに包んで抱っこして行ってきました。
高血圧ぜんぜん変わんなかった。一週間薬飲んでいました。
”ご飯、飽きてきたみたいで、半分以前のあげています”って言ったら”それなりの効果したでませんね”って言われました。やっぱ「腎不全用」のご飯上げないといけないみたいです。ずっと、なき通しでした。だから看護婦さんに”これだけなくんだから、元気になるんじゃないでしょうか”と聞きました。”元気がないとなく事もありませんから”なんか微妙な答えでした(泣)
a0081346_13223547.jpg


ご飯食べにいこうとしています。
帰り、いつも座るところが、わからなくてなきます。

ないているシロに、よろしく
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもお願いします。
     ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-17 11:26
a0081346_529487.jpg


よく散歩に行くところで、挨拶だけするおっちゃんの犬ちゃんです
”ちょっといいですか”と言ったら、きちんとポーズしてくれました。犬ちゃんのほうが猫よりお利口さんなのかな? だからと言って、犬飼う勇気はないのですが(*^_^*)

今日は、病院休みだから、シロもひと休みです。

ひとやすみのシロによろしく
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしくお願いします
   ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-16 05:29