20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ニューパソコンです

昨日から、パソコン新しくしました。今年発売になったVistaです。
以前のは、10年以上使っていました。最近「ハングアップ」が続いてばかりで”どうしよう”って事で……。
まだ、使い方よくわかっていません。昨日婿殿(パソコン博士)に、やっぱりセットアップ
a0081346_19591475.jpg
a0081346_2021350.jpg
してもらいました。使い方も教わったのですが、何しろ年なもので、右から左で(泣)

今日は、シロは少し寝かせてくれました。5時まで寝られました。

頭がうまく働いてくれない私に
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

早起きのシロに
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

パソコン新しくなったから、「お花」を飾りました。
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-30 18:37

朝の散歩

昨日から「朝の散歩」、に行くことにしました。
隣のおっちゃんの嫌な事を、忘れるために! なんて……。
そんな簡単には、忘れられません。(私主人にだって、怒鳴られたことなんてありません。)

子供たちが元気にランニングをしていました。まぁ少しは元気になったかな???
元気のない私に応援よろしく
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

a0081346_9421575.jpg
a0081346_943169.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2007-04-30 09:45

花壇です

a0081346_6115390.jpg


花壇の一部を紹介します。そばから、撮るの難しくて全体が撮れません。隣の家の花壇、まだ全然片付けていなくて、物置みたいになっているの、撮りたくないし、なんて考えると一部しか撮れませんでした(ゴメン)
あじさいの咲く頃、もっときれいになると思います。

よろしかったらお願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シロは、やっぱり4時に起こして、今はすやすやです。

今朝、すごい嫌なことがありました
花壇に7時頃、雑草取りに行きました。洗濯機を回していました。そしたら、
”○○さん、洗濯機の音うるさい、眠れないじゃないか?”ってお向かいのおっちゃんに叫ばれました。我が家の洗濯機ちょうど脱水の時で確かに音は出ていました。このおっちゃん、タクシーの運転手で、昼間寝ないといけない時があるみたいです。私悪いことしたのでしょうか?昼間7時ですよ、洗濯機の音が出ていたのは、夜中ではありません。
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-28 06:11

シロ元気です

最近のシロは、風呂場でよく水を飲みます(以前も書きましたが)。風呂場の”ドア開けろ”って言います。そして、昔していたように排水溝のところを除きます。風呂場を探検しているみたいです。やっぱりなく(吠えるみたい)は変わりませんが(*^。^*)
ご飯もよく食べます。一日何度か数えられません。
風呂場の敷居10センチぐらいあるんです。一人(一匹)で、入ります。
 
よろしかったらお願いします
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-24 21:10

シロと花壇

a0081346_427522.jpg

数日前、いい天気の日、「日光浴」しようって、花壇に連れて行きました。
シロは、ただ、なく(吠える)だけでした(*^。^*)

我が家の花壇の一部です。少しずつ「花壇」らしくなってきました。
a0081346_631189.jpg


よろしかったらお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


icon
icon
オンライン書店 ブーブルです。
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-23 04:27

第5回アフィリエイト

土曜日、アフィリエイト大見本市行ってきました。一人で歩けない(方向音痴)私は、主人とSと三人で出かけました。はじめてだったので、結構楽しめました。ふじいあきらさんのイベントが最高だったかな、 なんて主催者の方に怒られますね(*^。^*)

帰りは高速に乗って、かの有名なレイボーブリッチをわたって来ました。遠くにお台場も見えました。

よろしかったらお願いします
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
a0081346_918241.jpg
a0081346_9221852.jpg

「東京ファッションタウンビル」の奥で行われました。
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-21 23:30

再びミーです

今日は、嫁いだ長女の家に行ってきました。
彼女、午後から(午後3時から)の仕事だから。

ミーは、寒いのか布団の中に寝ていました。

卓球の人達の会話
彼女、息子さん二人います。孫に会いに行くのに手ぶらでいけない、嫁さんに会うのにも手ぶらではいけない、私に、”解らないでしょう”私”解らない”って言いました。”婿さんに気使うよ”彼女”そうだろうね”
娘しかいない私にはa0081346_21532231.jpga0081346_21535513.jpg、ちょっと解らない話でした。娘のところへ手ぶらでいきました。コーヒご馳走になってきました(*^。^*)

よろしかったらおねがいします
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

dIn46CG4uVEバナーボタン白
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-19 21:57
今日は、午後から、冷たい雨が降っています。今年の天気はどうなっているんでしょうね(*^。^*)
数日前は、汗ばむぐらい、いい天気だった日もあったのに。

掃除機かけたせいもあり、今日のシロは落ち着きありません。いつもは、寝てばっかりなのに。シロも寒いのかな?
よろしかったらお願いします
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

起きていると、「ご飯」食べる事ばかりです。それなのに、それなのに、痩せています。

a0081346_17473369.jpga0081346_1749541.jpg

※ 以前の「愛猫日記」はじめたの2006年3月28日だから、1周年過ぎたんだ。すごい(自分  で自分を褒めましょう!(なんて、サボリありで褒められないね(*^。^*))
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-18 15:01
a0081346_1753223.jpg

私の実の妹からでした。
もしかしたら、覚えている方もいるかも知れませんが、一応私の自画像なんです(妹が描いた)。私、三人姉妹の真ん中、いろいろあって、今は姉と妹とも疎遠になっています。妹も何を思ってか、私の絵や、仙台市(妹のいる所)の写真なんか送ってきました。

ちなみに、私そんな可愛くありません。
明日、卓球のある日行こうかな……?
よろしかったらお願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シロ」は、相変わらす、私を4時に起こしてスヤスヤでしたが、今日は無理にカメラ目線にしました(*^。^*)
よろしかったらお願いします
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


a0081346_2091913.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2007-04-17 17:53

都市農業公園パート2

a0081346_2017419.jpg
a0081346_20172613.jpg


「都市農業公園」で撮った写真パート2です。遠くに見えるのはかの有名な荒川です。

一緒に行った、小学生(二年生)の息子さん、長男さんの方がすごい甘ったれ!! いつもお母さんに”愛してる、愛してる……”って、抱きつくんですって! 次男(一年生)は、黙ってみている。長男さんが、いない時、お母さんに抱きつくんですって。超可愛い!!
もう一人長女(一番下一才半)は、おじいちゃんに預かってもらって来ました。長男さん、次男さん、二人で取り合いなんだって!!!
三人育てているお母さん、尊敬しちゃいます!!
よろしかったらお願いします、
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-15 20:32