20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10年ぶりに出かけてきました

主人の実家に10年ぶりに、出かけて来ました。
私だけ、10年ぶりなんです
主人は、何度か行っています。

お姉さんの知り合い(ご近所)で、猫何匹も飼っている人がいて、その人の家に、行きました。
いっぱい、10匹ぐらいいました
3か月の「まがりちゃん」が、私、気に入りました。(しっぽが、曲がっているから)
抱っこできたんです。
が、私が「東京にいこうね」って、抱っこして、何度か、言ったからか,にげちゃったんです。
結局、もらえませでした。

デジカメで写真撮ったんですが。サイズが大きすぎるってエラーになってしまいました。
すみません。
私的花壇」のほうに、いれました。お手数ですが、「私的花壇」を」見て下さい。
すみません(すみません)

サイズの変更の仕方教えてl下さい!!

モコいないけど、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。時々見て下さい!!
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-11-24 09:05