20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、少し贅沢してきました

また、少し贅沢してきました。
一年ぶりかで、「パーマ」かけてきました。
普段は「カット」ぐらいしかしないんですけど。

今度、10年ぶりかで、主人の実家(千葉)にいってきます。
a0081346_1138208.jpg

ブログ友達の まえまえさんが、一人で頑張っているお店です。
まえまえさんのアドレスです。
http://umi-sora-hosi.jugem.jp/
a0081346_11384877.jpg

「花の創」って、素敵な名前のお店です。


a0081346_11404448.jpg

スタンプカードです。スタンプ30個で1500円分割引になります。
あと3カ月以内の再来と前日の予約で、20パーセント割引になります。
まえまえさん、友達って感じで、いろいろ髪の事教えてくれます。

もう一つのブログです、時々みてください。

私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-11-12 11:32