20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は誕生会でした

皆様に誤解をさせるような書き方をして申し訳ありません。

モコは、自然死です。
獣医さんが、注射してくれたのですが、助からなかったのでした。



10月28日が、モコの満一歳の誕生日(迎えられなかったけど(涙))
11月4日が、長女Mの誕生日です。

Mには、納得してもらって、合同で、しちゃいました(ゴメン)

来年は、亡くなった日(10月5日)を、お祈りします。

一度も、誕生日を、迎えられなかった「モコ」に、最初で、最後の、誕生会です。
私、料理、ヘタですが、「チラシ寿司」つくりました。

a0081346_10583153.jpg


a0081346_10585499.jpg


a0081346_10591572.jpg


一度も誕生日目変えられなかったモコにお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-11-03 10:43