20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやく8月になりました

ようやく8月になりました。(私の中で)(カレンダー作ったのですが、アップできない!)
11日まで、地獄の日々をすごしたきました。私、○○病で78日間入院生活をしてきました。
自慢できる病気じゃないから(笑)、○○で、ご勘弁(笑)
”自己管理”気を付けます。またまた、家族に大迷惑をかけてしまいました。(すみません)

コメくれたお友達ありがとう、心配かけました。また、以前にも、増してよろしくお願いします!!

a0081346_14384318.jpg

モコ
病気になってしまいました。今現在、1週間に1度の通院です。毎日、朝と夜、薬飲んでいます。今のところ、経過は、良好です。が、”楽観は、出来ません”と獣医さんのお言葉です。
私が、”入院なんかするから”娘、Sの言葉。一理あり(悲)
頑張る私です。
[PR]
by shiro0019 | 2008-08-13 14:38