20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特別参加したOさんのお話です。

以前、記事に載せたOさんの続きのお話です。(クッキー君と、チッチ君の飼い主さん)
数日前、また、赤ちゃん猫拾ったんですって!!
今度は、へその緒らしきものがついたままなんですって。ひどい事しますね、人間様は!?
Oさん、仕事休んで、お世話しています。偉いよね。
a0081346_19423050.jpg

※この赤ちゃん猫、里親募集しています。Oさん、クッキー君とチッチ君いますから。無理です  もの。

我が家のモコは、相変わらず元気です。毎日、”ベランダ出たい”おねだり。
見ているだけの時もあります、外の空気にたそがれているだけみたいです。お座りしている時もあります。落ちる心配は、無用のようです(^。^) 大丈夫、モコ利口だよ~~~
なんて、油断大敵???かな


油断できないモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。時々見てください。
私的花壇

a0081346_2011380.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2008-05-21 19:42