20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モコ威張っています

昨日(6日)連休最後の日って事で、長女夫婦と次女Sが、我が家に来ました。
すき焼きを作りました。最後に、うどんを入れます。”うどん、おいしかった

a0081346_2091648.jpg

モコ、賑やかなのも、関係ない~~~ 威張っています。

※私事ですが、明日から、かなり久しぶりに(4,5年ぶり)に故郷、岩手県に帰郷して来ます。
 娘のMとSがかわりばんこに、モコを見てくれる事になっています。猫は、一緒に出かける訳  には、まいりませんもの(^。^)
 初めて、モコ夜は一人に、なります。大丈夫だと思います
  が???

一人になるモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-05-07 20:20