20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五月になっちゃいました

うっかりしていました。五月のカレンダー、遅くなりました。(昨日作りました)
シロ、玄関に座るの好きだったんです。

a0081346_163375.jpg


a0081346_164528.jpg

シロのお位牌ようやく(1日)出来ました。後ろに”ありがとうシロ 志主 家族一同”って書いてあるんです。すごい立派な、お位牌です。
これで、シロ、また、少しは安心してくれているかな?!

少し、散歩に行ってきたら、モコは、こんなとこにいました。
好きな場所の一つ、パソコンの前の、ほんの隙間に寝ていました。

a0081346_16232848.jpg


シロのお位牌に、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです、お願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-05-03 16:12