20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バランダ大好き!!

今日も、いい天気でした。明日は、悪いみたいですが~~~。
モコ、ベランダ大好きになってしまいました。鈴付きの首輪、昼間だけすることにしました。

a0081346_20362259.jpg

こんなにのりだすんですよ。私んち2階だけど、落ちたら~~~と思うと鈴付きに、頼ります。
♂だから、子供だから、腕白なのかなぁ???

動画にしました。ちょっと見苦しいとこありますが、そこは、私に免じてゴメン!!
ネームカードから、ドガログをクイックして、見てください。

ベランダで遊ぶモコに、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです、お願いします。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-23 20:31