20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

首輪してみました

a0081346_1659526.jpg


首輪してみました。鈴つきのです。凛々しくみえるでしょ(*^_^*)
嫌がって、駄目でした。
最近、ベランダ開けると、飛んでくるし、風呂場の隙間を覗き込むし、危なくて、危なくて~~~、また、様子みて、してみます。

a0081346_1733783.jpg

モコ、寝ています。すごい、格好でしょ。真上から、撮りました。下は、ホットカーペットです。が、あつくはないと思います。癖なんでしょか??? 最近、丸くなるより、長くなって寝ます(^。^)

寝像悪い、モコにお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-04-07 17:12