人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンするミー

パソコンするミー_a0081346_18275852.jpg


パソコンをするミーです。なんて(笑)。

次女Sも結局、パソコン買っちゃったんです。(半分出してあげた)

いざとなると、婿殿(パソコン先生)の出番なのです。アドレス変更がわかんなくて、長女の家にいきました。出来たみたいです。それを、ミーは不思議そうにみています。

パソコンするミー_a0081346_19342854.jpg


昨日、出掛けたから、夕飯は近くの「道とん堀」で、お好み焼きです。
混んでました。たっぷり30分待たされました。今景気いいのは、外食産業ですね。
店員さんが、「ぽんぽこぽん」って語尾に言うんです。例えば。「いらしゃいませ、ぽんぽこぽん」ってな具合です。おもしろいでしょ!!

シロいないけど、もうすぐ新しい家族が来る私に、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。
私的花壇
by shiro0019 | 2008-03-02 18:27