人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夕飯

昨日の夕飯、つくりました。れんこんが味が染みていて、おいしかったです。
れんこんのキンピラ」ブログ友達のmucaさんの真似です。mucaさんの人参入っていなかったけど、入れちゃった。
昨日の夕飯_a0081346_7563063.jpg


もうひとつ、この時期にしなければ行けない事
確定申告」行ってて来ました。年金生活になって初めてだから、って事で、計算全然間違えちゃった(^。^)
大丈夫、少し還付になりました。バンザイ!!
昨日の夕飯_a0081346_8135789.jpg

なんで、こんない人いるんだって程、人、人でした(^。^)

シロいないけどよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログです、時々見てください
「私的花壇」
by shiro0019 | 2008-02-26 07:39