20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私の誕生日

昨日は、二日早いけど、長女夫婦と、次女が集まり、私の誕生会を開いてくれました。
なんと、「前沢牛」を食べたのです。次女のSが、忘年会のビンゴで当たったのです。

a0081346_11254875.jpg

私、岩手県水沢の生まれで隣町の名産ですが、一度も食べた事ありませんでした。高いんですもの。(私んち貧乏だったもん)
口の中でとろける」、まさにこれです。

a0081346_11261273.jpg

そして、時間を置いて、娘二人は相変わらず、洋服のカタログを、見てあれがいい、これがいいって感じで、「ケーキタイム」です。
Sがママオメデ~と書いてくれました。

家族に感謝の一日でした。年とるのいやだけど(*^_^*)

シロいないけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。たまに見てください!!
 「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-18 11:45