20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

後ろ姿……

a0081346_7412196.jpg


少し若くみえるかな(*^_^*) 57歳になります。
何年ぶりかで、かけたパーマ後ろ姿です。
私、完全に面長です。パーマかけて、ちょっと丸顔になったみたい???


今日は、木曜日、病院に行く日です。昨日みたいな風が強かったらどうしよう、なんて思っていました。行いのいい私(*^_^*)
すごいいい天気で、自転車スイスイって感じで、先生”元気ですか”私”はい”先生”表情でわかります、以前は「はい」の言葉がでなかったんですよね” 私”そうだったんです” ってな事で、また、来週来て下さい。1週間分の薬をもらって来ました。

シロいないけど、新しい家族が欲しい私に
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログ、たまに見て下さい
     「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2008-02-14 07:41