20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年で1度の日~~~

もうすぐ、私の誕生日です。(19日)
(決して祝ってください、なんていいません)
いつも、行く美容院から、いつもの年のように、”誕生日おめでとうございます”葉書が届きました。いつもの半額で出来るのです。これを利用しないなんて、もったいない。私、12月にカットして、白髪染めもしたばかり。思い切って、何年もした事ない「パーマ」かけました。

私、”天パー”だから、パーマかけなくてもいいんです。でも、半額だから~~~。
少し、髪にボリュームがでたみたいです。



a0081346_7522672.gif


シロいないけどお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もう一つのブログです。よろしかったらお願いします
  「私的花壇」

a0081346_8054100.gif

[PR]
by shiro0019 | 2008-02-12 07:57