人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はいい天気でしたね

昨日はいい天気でしたね_a0081346_7431250.jpg


昨日は、とってもいい天気でした。(一昨日とはうって変わって)

一週間に一度の外来の日でした。自転車(30分かかる)しか交通機関がないから、また雪が降ったら大変。
私、普段から行いがいいい???  いい天気で、自転車で、すがすがしいって感じでした。

また、先生から”元気ですね、2月だから暗くなったりしませんか” 私”大丈夫です、たまに天気のいいとき散歩にいったりします”って事で、また、”来週、顔見せて下さい”って事で1週間分の薬を出してもらって帰ってきました。

途中に「お仏壇のはせがわ」があるんです。灰がかたくなったので、買ってきました。
お位牌の事ちょっと聞いたんです。写真を入れる可愛いお位牌があるんです。高い3万する。
普通のだと3000円ぐらいからって事、シロゴメン普通のにします。

今日は、これから、M(長女)のところに行ってきます。ビーズで「花」(シロの納骨の時供える)が作れる”ホームページみつけた”って電話があったんです。彼女ビーズでいろんなもの作った事あるんです。
私は、ぜんぜんありません。彼女に作ってもらおう~~~

シロいないけど、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

もうひとつのブログたまに見て下さい
 「私的花壇」
by shiro0019 | 2008-02-08 07:43