20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜日のランチ

a0081346_1351640.jpg


昨日、日曜日、娘M夫婦と次女Sと5人で、ランチしてきました。
マンマパスタグランデ」っていうお店、最近出来たみたいです。
以前、テレビのドラマの「バンビーノ(松本潤主演)」みたいなんて(笑)
結構、上品で味も良かったし、店員さんも感じよかったし、また来てもいいかなって感じでした。

a0081346_13513276.jpg


盗作です、妹がFXで送ってくれました。
シロと私
シロと呼べば、「ニャー」答える。
あれから20年の月日が流れた。
あたり前に続く毎日の中
いつしか姿を消してしまった。
でも、私の中で、今でも「オハヨウ」と言えば「ニュー」と答えてくれる。
そんな毎日は永く続いていくだろう。

当たり前に続く毎日の中でいつしか姿を消してしまった。
でも、私の中で、今でも「オハヨウ」と言えば「ニャー」と答えてくれる。
そんな毎日は、永遠に続いていくだろう!!

シロいないけどお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

妹のブログ お暇でしたら見てやってください。
http://madonnna777.blog120.fc2.com/
[PR]
by shiro0019 | 2008-01-28 14:15