20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歩いて来ました

a0081346_18323713.jpg
以前、いつものように歩いていたスポーツセンターに行って来ました。
ちょっと寒かったけど、大勢の人が歩いていました。みんな偉いね(*^_^*)

私は、やっぱ体力落ちていて、あまり歩けなかった。まあ、あせらずに、あせらずに

退院してから、気になっていた事しました。
姉と、妹に、「葉書」書きました。お見舞いもらったんです。すごい心配してくれたみたいです。やっぱ姉妹だから??? 私は、どっちも、どちらかというと嫌いなのです。しばらく音信不通状態でした。いろいろ、嫌な思い(書き出したらきりがないくらい)させられているのです。
仲の悪い姉妹があってもいいと思うんですが(離れて住んでいます。岩手と仙台)???
皆さんどう思います???

シロいないけど、よろしく
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2008-01-20 18:37