人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく帰って来ました

長い長い旅から帰って来ました。
ナンテ 実は入院していたのでした。長かった……(泣)
何度か入院したことありましたが、今回程長いのは初めてでした。
「入院生活」この世の生活とは、別世界
時間だけがゆっくりとゆっくりと、「過ぎて行く世界」 二度と経験したくない世界
そんな生活を三ヶ月半過ごしてきました。

ほんの少しいい事もありました。友達が出来ました。猫好きの彼女 彼女も入院中、愛猫が、死んでしまったのです。(彼女はまだ退院していない)ベットのところに、写真を置いています。朝起きると、”泣いちゃうんだ”とか……。
”暖かかくなったら遊びに行く”約束をして、一足先に私は退院しました。めでたし、めでたし!
by shiro0019 | 2008-01-16 14:57