20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気になってきたような気がします

a0081346_755056.jpg

いつも散歩に行く所で、クローバの花で首飾りを作りました。
シロ、ちょっと嫌そうな顔しましたが、なんとか写真撮れました。

a0081346_76969.jpg


昨日は病院も休みなので、水曜日だし、卓球行ってきました。
卓球の人達の話
元自営業だったSAさん”厚生年金だからいいでしょ”私”いろいろ支払いがあって大変だよ””今猫具合悪くなって、治療費大変だよ”SAさん”最後まで診てあげないとね”私”そうします”って思っています。でもこの奥さん、他の方も元自営業だった人、”厚生年金だからいいわね”って、よく言われます。私、”サラリーマンは自営業の人にはない、「苦労」いっぱいしてきました”って言いたかったけど、これ以上言ったら、喧嘩状態になりそうだから止めました。

上には上、下には下って事でした。
※今日も「点滴」行ってきます。

点滴行くシロによろしく
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもよろしくおねがいします
    ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-24 07:18