20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は、一週間遅れの母の日

a0081346_20244331.jpg


長女夫婦と4人で近くの温泉(○○の湯)に行って来ました。疲れが少しはとれたかな(*^_^*)
その後、やっぱシロを一人(一匹)にいつまでも置いて置けないので、我が家で、お寿司の出前をしました。初めて頼んだ所だったので、どうかな? と思ったのですが、結構おいしかった。また、頼んでもいいなぁ(*^_^*)

シロは炬燵の中に入っています。炬燵片付けられないみたいです。

今日も「点滴」行ってきました。行く時すごいなくんです。帰りはなかないです。シロ頭いいかな?

頭のいいシロに
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもおよろしく
    ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-20 20:24