20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨にもまけず

今日は朝から雨です。(今頃11時頃やみました)
昨日行かなかったから、バスタオルに包んで抱っこして行ってきました。
高血圧ぜんぜん変わんなかった。一週間薬飲んでいました。
”ご飯、飽きてきたみたいで、半分以前のあげています”って言ったら”それなりの効果したでませんね”って言われました。やっぱ「腎不全用」のご飯上げないといけないみたいです。ずっと、なき通しでした。だから看護婦さんに”これだけなくんだから、元気になるんじゃないでしょうか”と聞きました。”元気がないとなく事もありませんから”なんか微妙な答えでした(泣)
a0081346_13223547.jpg


ご飯食べにいこうとしています。
帰り、いつも座るところが、わからなくてなきます。

ないているシロに、よろしく
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

よろしかったらこちらもお願いします。
     ↓
  「私的花壇
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-17 11:26