20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また、病院行ってきます

a0081346_558037.jpg

昨日の夜、ちょっと用事があって、次女Sが来ました。シロの爪を見て、”また爪くいこんでいるよ”。最近爪伸びてきたきたなぁ~~とは、思ってはいたのですが、やっぱり元飼い主Sに言われてしまいました(*^_^*)

九時から病院はじまるから、行ってきます。
病院にいかなければならないシロにポチョットよろしく
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

『個人の事赤裸々バトン』という題名のバトンが
ジャーとかぶきの愉快な日常』のじゃかぶきママさんから回ってきました。

Q1.お名前は?
 シロです。毛が白いから「シロ」ごく平凡
Q2.おいくつですか?
  3月で20歳になりました。飼い主私は内緒。
Q3.ご職業は?
  飼い主私は専業主婦です。
Q4.ご趣味は?
  ブログ、写真、園芸、手芸(どれもうまくありませんが)
Q5.好きな異性のタイプは?
  SMAPの仲居君
Q6.特技は?
  どれも中途半端で特技になっていません。
Q7.資格、何か持ってますか?
  昔若かりし頃、珠算3級、簿記2級。
Q8.悩みが何かありますか?
  近所のトラブル(変な住人がいます)
Q9お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  りんご、嫌いなものはありません。
Q10.好きな人はいますか?
  主人以外には、愛猫のシロ
Q11.あなたがその愛する人に一言!
  私より、絶対長生きしてください。シロは無理かな?
勇気のある方挑戦してください!

よろしかったらこちらもよろしく!!
   ↓
 「私的花壇

追記
やっぱ病院行って正解でした。「年」には勝てない!! 明日UPします。
[PR]
by shiro0019 | 2007-05-10 05:57