20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再びミーです

今日は、嫁いだ長女の家に行ってきました。
彼女、午後から(午後3時から)の仕事だから。

ミーは、寒いのか布団の中に寝ていました。

卓球の人達の会話
彼女、息子さん二人います。孫に会いに行くのに手ぶらでいけない、嫁さんに会うのにも手ぶらではいけない、私に、”解らないでしょう”私”解らない”って言いました。”婿さんに気使うよ”彼女”そうだろうね”
娘しかいない私にはa0081346_21532231.jpga0081346_21535513.jpg、ちょっと解らない話でした。娘のところへ手ぶらでいきました。コーヒご馳走になってきました(*^。^*)

よろしかったらおねがいします
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

dIn46CG4uVEバナーボタン白
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-19 21:57